ここから本文です

書庫全体表示

WCCF 16-17 全国稼働中・・・・・・

そろそろ?桜満開??





アメブロ限定記事〜そろそろUP予定?プレゼント企画も?
http://ameblo.jp/waruoyazi-wccfai/entry-12260267265.htmlここクリック)















WCCFの楽しさでもある・・・・・集める

カードやWCCF関連グッズなど・・・

収集癖のある人には・・・ドハマりなWCCF(笑)

もちろん!OYAZIもWCCF収集コレクターのひとりです〜!


ここ最近はカードやグッズの種類が多く?なかなか完全コンプは出来てません(涙)

コンプリートするには・・・・

地道な収集活動と?たくさんWCCF愛MAXな友のやさしさが必要です(笑)




15-16verで登場したカテゴリー・・・POY(プレイヤーオブザイヤー)

このPOYも最上級綺羅あつかいのため?なかなか引けませんでした・・・

あと1種引けずに・・・15-16ver終了・・・・・

後は・・・購入か?トレードしかない???





「OYAZIさん!自分ダブってますよ!」



WCCF愛の家庭教師 ボマちゃん

ボマちゃんのジャストなお声がけにて〜!

ボマちゃんの未所持のカードとトレード成立〜!







イメージ 1

15-16 POY4/5 ポール・ポグバ





15-16 POY コンプリート〜!

※15-16verフルコンプまではHOLEバッジョ(アズーリ&ユーべ)
 WBEノイアー・ラモス・イニエスタ=あと5枚







少し前の出来事・・・・

PCJ副部長オニぴ〜!こと・・・おにぎりちゃん

おにぎりちゃんと埼玉で遊ぶ約束をLINEで連絡すると・・・・

おにぎりちゃんから返信が・・・・

「○○〇〇ひとつ余っているんですが?明日持って行きますよ!」

○○○○〇はこれがあればコンプなんです・・・・

おにぎりちゃんは下のURLの記事を読んでOYAZIが所持してない事知り?

OYAZIにプレゼント〜!ありがとう〜オニぴ〜!!!









イメージ 2

02-03公式バインダー





WCCF公式バインダー全バージョンコンプリート〜!







カードコンプリートを目指すOYAZIには・・・・

以前から・・・全verカードフルコンプ達成への最後ピースに?

って・・・あえて入手を避けていた01-02のカードがあったんです・・

よく会話でみんなにOYAZIが・・・

「カード完全コンプにこの下級綺羅を最後のピースにしたいんだ〜」

16-17verは稼働したばかりなので含みませんが・・・

排出カードでは15-16の5枚・16-17以外で未所持のカードは2枚あります・・・
(※EX・ロケテは含まずww)

14-15 OE BFWリオネル・メッシ

もう1枚・・・・

16-17のSATLEと同封して?送り付けたのは〜(笑)

PCJ部長TOHやん〜!こと・・・・TOHちゃん

完全コンプの最後のピースにしたかったのに〜嫌がらせ?www
(※本当はうれしかったです!ありがとう〜TOHちゃん)









イメージ 3

01-02 2.0ver AE08/11 ルイジ・ディ・ビアッジョ




WCCF 01-02.1.0&2.0verフルコンプリート〜!





2017年?なぜ?今のタイミングなのか?謎ですがwwww

WCCFの収集が大好きなOYAZIには・・・感激の・・・・





トリプルコンプリート達成!





バージョンアップ・・・エクストラカード・・・雑誌付録

フルコンプには至難の道のりが・・・・

本当に・・・いつの日か完全コンプが出来る日がくるのだろうか???

いや〜必ず!その日が訪れる事を信じて疑わない?OYAZIです(笑)・・・・マル












〜OYAZIの独り言〜

ありがとうを伝えよう君に・・・・

また再び会えると信じているから・・・・

この記事に

  • ディ・ビアッジョ懐かしいですね!
    今では使ってる人見なくなりましたが、出た頃は私も使ってた記憶があります^_^

    [ N・K ]

    2017/3/28(火) 午前 9:09

    返信する
  • 顔アイコン

    > N・Kさん〜
    本当ですよね!使います〜近々〜www

    ワルOYAZI

    2017/3/29(水) 午後 8:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事