ここから本文です

書庫全体表示

WCCF 16-17 全国稼働中・・・・・・

無事…法事が終わり…ほっとしました…





アメブロでも〜ブログUP中〜!下クリックで〜!











春のWCCF愛まつり2017〜

たくさんの応募ありがとうございます!

今週の水曜が締め切りですので、まだ応募されたない方は〜!下クリックで!





先週木曜から久しぶり開催中・・・・・


イメージ 1

スペシャルトロフィー


今回は???レアル柄???

レアルって言葉や文字に超WCCF愛反応を起こす人が?我が家にいます〜(笑)

超マドリスタ〜!

KAKE

KAKEがこのスぺトロをスルーするわけありませんwww

KAKEと二人で〜ゲーセンへGO!






「全チーム!ジャージ&ユニを目指すぞ〜」


意気揚々とスぺトロオンリーでのプレイを決意?(笑)

そうです・・・上級綺羅引くぞ〜って欲はこの時点はない!

これこそ〜KAKE大明神の基本スタンス???


ここ最近のKAKE大明神の引き運は絶好調です!

POYコンプからの・・・・

ATLEゾラ・・・HOLEロナウド(PSV)・・・ATLEシメオネ

LEOCモストボイ・・・etc

Wなんちゃらを引きまくるOYAZIとは天と地の差???

この日・・・KAKE〜2クレにてパック変わり・・・・

「パック変わったよ〜」

となりで蹴るOYAZIに知らせるKAKE




6クレ目・・・・

「綺羅だ・・・」

WSS3/3 神業のボールキープ


そうです!AKANANASA配列情報にある??


WSSメッシチャンス


「KAKE〜メッシチャンスじゃん〜!」

と喜ぶカードジャンキー欲まみれOYAZIが声掛けると〜(笑)


「綺羅より〜スペトロだよ〜今は〜」





出た〜毎度の展開?無欲?デジャブ?





そうです・・・そんなKAKE大明神様はWCCF愛の神に愛されているんです・・・

WSSメッシチャンスは・・・・

KAKEが一番今こそ?引きたかった?あの選手が・・・・







イメージ 2



綺羅運上昇中〜!KAKE大明神様!待望の綺羅!








いや・・・プチ?神ってます〜(笑)

まさか・・・16-17verでKAKEが一番使いたくて引きたかった・・・








イメージ 3

LEOC ラウール・ゴンザレス



マジ?って感じです(笑)

使いたい上級綺羅を自分で引けた時の喜び〜!

WCCFユーザーなら多くの方が理解できると思います〜♪

KAKEの得意のガッツポーズが発動していました〜(笑)

「ラウール〜嬉しい!次のレアル縛りで使うの楽しみ〜!」

歓喜のマドリスタ〜KAKE





OYAZIですか??今日は・・・6クレで・・・

LEOCでも下級扱いの・・・雷帝...




16-17コンプへの道はKAKE頼みになりそうな予感です〜(笑)・・・・・マル




緊急告知!製作決定!

KAKE大明神ステッカー16-17ver

初製作???

KAKE大明神!神ってるデッキケースEX

お楽しみに〜♪
















〜OYAZIの独り言〜

大切な居場所になる気がする・・・今度こそ

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事