ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全304ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

どの監督も迷い?苦悩した育成試合期間制限60試合〜!

同じ条件で監督自身が怪物を操るため選択された16チーム!

楽しい戦いで勝ち上がった4チームで〜

真のファイナリストを決める!決勝トーナメントが始まる・・・・
















今回はある二人にこの曲を送ります!






イメージ 1

WCCF愛デュエルモンスターズ2017


決勝リーグ予選を勝ち抜いた4人・・・

Aグループ 

1位通過 KAKE監督(レアル)

2位通過 サンサウス監督(レアル)


Bグループ

1位通過 Kazuki〜ng監督(インテル)

2位通過 ANN監督(ミラン)

ICC仕様モードにて進んできた〜WDM2017

最後の決勝は・・・

Aグループ1位とBグループ2位&Aグループ2位とBグループ1位の対戦!



準決勝

KAKE監督vsANN監督

サンサウス監督vsKazuki〜ng監督




今回は・・先に・・・結果を?・・・・




イメージ 2


KAKE・マドリー 0−0(PK6-5)   ANN・ミラン

PK戦にてKAKE監督!勝利!

サンサウス・マドリー 2−0 Kazuki〜ng・インテル

完勝!サンサウス監督!勝利!


KAKEの白聖イケルvs16−17ドンナルンマ白のPK対決〜!

ガチレアルとガチインテルでの同じ仲間同士の戦い!

両試合ともみんなの熱い視線を釘付けした戦いでした!

善戦むなしく負けてしまった?ふたり

ともに長いお付き合いをさせて頂いている…すてきな友です・・・

今回はそんなふたりにスポットを・・・・





イメージ 3

Kazuki〜ng監督


今から四年前の春・・・

初めて埼玉の大会に参加する事になりKazuki〜ng監督と出会いました・・・

チームの会長と聞いていたので?色々先行イメージしてしまいました・・・

初対面だったKazuki〜ng監督

とても紳士的で明るい人だな〜って印象〜!

その時にKazuki〜ng監督が言った言葉は今も覚えてます〜(笑)

「凄いすっね〜全部レジェンドミラン!やってみたいですね!」

当時やっていたOYAZIのチームを見て笑顔で話しかけてくれました・・・・

その頃から何度もご一緒させて頂きました〜!

ここ最近はWCCFより艦これ愛の方が?やや上がってますが?(笑)

基本!WCCF愛がMAXな方です〜!

OYAZIのイベントはKazuki〜ng監督が・・・

通常プレーで楽しんでいるような感じの遊び方じゃないのに?

それでも…Kazuki〜ng監督はいつも笑顔で・・・

「OYAZIさん〜イベント楽しいから誘ってね!」

って・・・声をかけてくれます(涙)

この日も風邪気味で体調が悪いのに会いに来てくれる…素敵な人です






イメージ 4

ANN監督


もうWCCF愛ブログ読者ならご存じ?

ブログでの友蹴り&イベントのきっかけになった?ステッラさんのお兄さん!

ANNさんとはもう9年もお付き合いしています〜!

初めて出会った頃はまだANNさんも独身で子供だったKAKEやTAKUが・・・

「ステッラさんのお兄ちゃんって仮面ライダーに変身する人みたい〜!」

って言っていたのが懐かしいです・・・・

あれからANNさんは結婚してカワイイ娘さんがふたり生まれて〜すっかりパパ…

WCCFもほぼお休みしていますが?うれしい事にOYAZIがお誘いすると・・・

「OYAZIさんやみんなに会いたいから参加します〜」って即返事をくれます!

そしてイベントにあわせて?WCCF愛もプチ復活しちゃうんです(笑)

見た感じも出会った頃と全然変わらないANN監督

イベント以外ではあまり一緒遊べなくなりましたが〜

会えばそんなブランクなんて感じさせない・・・・魅力的な人です



この日二人とも準決勝で敗退しましたが・・・・・

みんなと笑顔で楽しんでいた・・・Kazuki〜ng監督とANN監督

これからも大切にしたい友です・・・・・・







これって?試合の結果に関係あるのかって??

もちろん…ゲームだから勝敗も大事なのかも知れませんが・・・・

OYAZIが企画するWCCFは大会って呼び名しません・・・なぜかって?

それは・・・勝者を決める事だけが目的ではないので・・・・

みんなが楽しめるイベントにしたいと企画しています・・・・・

だから・・・イベントと呼んでいます・・

この日も負けても笑顔だった二人を見て再認識しました〜!

これからも・・・そのキモチは変わりません〜!




そして・・・笑顔で包まれたイベント〜!WDM2017

最後の戦いが始まろうとしている!

真のファイナルデュエルリストは・・・・

KAKE?サンサウスちゃん?





第五章につづく・・・・


※本日も持ちまして!前回のプレゼント企画は締め切りになります!
たくさんの予想ありがとうございました!次回にて優勝者決定次第、当選者にはご連絡させて頂きます〜!

















〜OYAZIの独り言〜

TAKU〜ありがとう!今まで!お疲れ様!



この記事に

開くトラックバック(0)

WCCF愛イベント!恒例の?ポジティブお遊びシステムで?

参加監督全員がWCCFでカード化されている怪物の中で?

もっとも最弱ロナウドを起用して楽しく予選リーグ戦を戦い抜き!

決勝リーグに駒を進めた男女8人夏物語が始まろうとしている・・・・・






前回の記事は下クリック〜!
※WCCF愛デュエルモンスターズ2017はyahoo!ブログ限定記事です!










この曲の乗って〜お送りします〜!













イメージ 1

WCCF愛デュエルモンスターズ2017




いよいよ〜!決勝リーグの幕開け!

順位優先で好きなサテライトに座り!

筐体任せのランダム組合せ〜!

・・・・・・でも・・・・ここで3度トラブル発生???

ランダム組合せ後・・・・3度主電源が落ちる大トラブル〜!

まあ…2008年6月にこの筐体になってから…9年もフル稼働してるので?

全国的にも…故障気味なのは悲しい事実です(涙)

気を取り直して〜4度目の正直〜!運命の選択結果は・・・・


Aグループ

KAKE(レアル)

O☆ちゃん(ミラン)

RYU君(クリメシ)

サンサウスちゃん(レアル)

Bリーグ

ボマちゃん(PSV)

Kazuki〜ng会長(インテル)

エリーちゃん(クリメシ)

ANNさん(ミラン)



いや〜これもまたランダム選択の運命のいたずらか?

何と!時空を超えた運命?KAKEvsRYU君が対戦決定!

WCCF愛女子力のO☆ちゃんとエリーは別ブロックになる!

久々参戦のANNさんとKazuki〜ng会長の対決も楽しみ!

ボマちゃん!久しぶりの優勝を狙う?サンサウスちゃんは悲願の初優勝なるか?


もちろん?各BOY MEETS GIRLの横には〜サポーターが!





イメージ 2
RYU君の応援は!父親ヤスミッチ!

このイベントにRYU君と参加出来て一番嬉しいはずです!ヤスミッチ!
いつも強面のヤスミッチの優しい顔?初めて見たかも〜!
RYU君が可愛くてしょうがない?ヤスミッチですww
でも?RYU君のほうが?今は強いです〜マジで〜ww


イメージ 3
エリーの応援は〜もちろん!旦那様のマンちゃん〜

マンちゃんは奥様エリーがメチャメチャ大切で仕方がない感がありありです〜
いつまで経っても?LOVELOVEなふたりです〜!
エリーは以前より大人って感じになってきて〜ドキッとします〜w
どこかの偽り夫婦を演じる奥さんに見せてやりたいね〜(まず〜毒発言ww)



そして・・・WCCF愛の大島優子には???なぜか??? 




イメージ 4
O☆ちゃんの応援は?同じリーグ出場のCarryボマちゃんwww

O☆ちゃんは今や〜WCCF愛イベントの超アイドルですから〜?
周りにはボディーガードが今後は2〜3名はつく予定です(笑)
でも〜最近ますます可愛くなってるんだよな〜O☆ちゃん!
って…ボマちゃんのひとり占めは許しませんから〜www
(※今後握手会も予定しています…って?AKBグループ並みですw)


色んな諸事情はありますが〜みんなすぐに仲良くなれるのが〜!

WCCF愛イベントの楽しいところです!



そして…今回のピックアップマッチ記事は!もちろん!

WCCF愛の神様は…このふたりを戦わせる事を選択しました?




イメージ 5

Aグループ第2節 RYU君vsKAKE




WDM2017でWCCF愛イベントデビューを果たしたRYU君・・・

9才からWCCFを初めて現在20才KAKE・・・・

KAKEがWCCFを始めた年齢よりRYU君のほうが早い?現在8才

OYAZIがWCCF愛イベントを企画開催して多くのイベントに参加したKAKE・・・

子供だから?負けてあげるなんて事は…KAKEにはほとんどなかったと思う・・・

ボマちゃんも師匠も会長もANNさんも…いつも高い壁になっていてくれた・・・

いつかはみんなと互角に戦えるようになりたい・・・・

きっとKAKEはそう思っていたはず・・・・

それから11年の月日が流れ・・・今度はRYU君ってカワイイプレイヤーが参戦

これは11年前の自分と重なる?KAKEにとっては自分自身との戦いかもしれない?

試合前にRYU君がKAKEの方も見て手を振った・・・

「KAKEお兄ちゃん〜!負けないよ!」

KAKEも親指を立て・・・GOODサインを笑顔で送る・・・・

試合前のこんな出来事だけでも…涙腺が緩んでしまった・・・

KAKEに・・・

「どう戦うの?」と聞くと・・・・

笑顔で答えた・・・

「WCCFの楽しさを教える戦いするよ!本気で!」



試合レポート

KAKEが片攻めフォメを2TOP中央攻めにRYU戦で変更してきた!
RYU君の鉄壁DF陣のラモス&シウバがゴールを守る〜!
やっぱり黒でもこの二人は強い、最弱ロナウドでは中々突破する事が難しい!
前半28分…KAKE期待のYGS-EXアセンシオが縦に短いパスを出す〜!
ここで最弱ロナウドが飛び出してきた〜
スピードは微妙だが寄せてきたシウバを振り抜きボールに追いつく!!!
ここでミドルシュートを放つ!ゴ〜〜〜〜〜ル!先制点!
悔しがるRYU君〜しかしまだまだあきらめてはいない・・・・
ここで前半終了・・・

後半戦開始・・・
KAKEは怪物に変えてお約束のモラタを投入〜!
RYU君はARSメッシを中央に置き〜CR7を1TOP気味に配置〜!
ここからRYU君の反撃が始まった〜!
CR7とARSメッシのパスがつながりが良くなってきた!
KAKEもレアル優良白DF陣に何度もピンチを救われるも得点を許さない!
後半も38分…このままKAKEの逃げ切りか?っと思った時・・・
RYU君の左WGのネイマールがメッシと1,2、パスで抜け出し〜
CR7に絶妙のパスを渡す〜!ここで!CR7が完全にフリー〜!
聖イケル白と一対一に〜!RYU君!今日プレゼントされた13-14MVPのCR7が〜!
奇跡のゴールを決める〜!同点弾!
CR7〜WCCF愛MAXなクリスティアーノ・ロナウド!
大喜びのRYU君!のけぞり笑うKAKE〜!
ここで・・・試合終了〜引き分け!

試合を終えてKAKEの元へ笑顔で走り寄るRYU君・・・・

「もう少しで〜KAKEお兄ちゃんに勝てたのに〜!」

KAKEが・・・・

「RYU君!強かったね!今度は負けないよ!」

そんな二人だけの空間を知らないふりをして見ていました・・・・

KAKEがRYU君に教えたかったのは勝つ事だけじゃなく・・

WCCFを心から楽しむ事だったのかも知れません・・・

ここからが二人のWCCF愛ストーリーの1ページ目の始まりです・・・

色々な思いとたくさんのWCCF愛MAXな友に囲まれて起きた?

時空を超えた戦いを見れて・・・涙が出そうになったのは・・・内緒です(笑)










・・・と〜!ここで!WCCF愛MAXな戦いがあった!

決勝リーグの結果です!





イメージ 6


Aグループ 

1位通過 KAKE監督(レアル)

2位通過 サンサウス監督(レアル)


Bグループ

1位通過 Kazuki〜ng監督(インテル)

2位通過 ANN監督(ミラン)


決勝リーグ総括

AグループはKAKEが無敗〜RYU君との引き分けのみ!好調で1位通過!
サンサウスちゃんはRYU君とO☆ちゃんがドローが多くそれで助かり、ギリギリでの2位通過!
BグループはKazuki〜ng会長とANNさん同率で通過!さすが!実力者なふたり!
エリーとボマちゃんは1勝するも負け越しにて敗退〜!
エリーも着々とチカラを付けて来てます〜!
しかし〜今回は初出場初決勝リーグ進出だった!RYU君・O☆ちゃん!
二人の新風が吹いた楽しい決勝リーグ戦だった!




さあ〜!いよいよ!決勝トーナメント!

WCCF愛イベント優勝経験者のANNさん・KAKE・Kazuki〜ng会長!

初優勝を目指す〜サンサウスちゃん!

この4人の中のひとりが・・・真のデュエリストなる!

次は決勝トーナメントだ!




第4章へ続く・・・・・






ここで・・・・



ピンポ〜ン!




このWDM2017記事を楽しんでくれている方に感謝を込めて?

優勝予想クイズプレゼント企画です〜!

WDM2017もあと決勝トーナメントを残すのみ〜!
決勝トーナメント進出の4人の中で優勝するのか予想して!
正解者の方の中から5名様に・・・・
イメージ 7

WDM2017参加記念特製限定ステッカー


WDM2017参加者だけがもらえた!ステッカーをプレゼントします!
WCCFサイドローダーにジャストなサイズの限定ステッカーです!
:応募方法:
このブログのこの記事のコメント欄に内緒コメント機能を使い優勝予想コメントを残してください。予想コメントが全公開コメントになっている場合は無効になります!
yahoo!IDでログインしていないと応募できません。予想当選者が多数居られる場合は厳選なる抽選にて当選者を決定いたします。当選しましたら当方よりゲストブック、メッセージなどを使い当選者の方のみにご連絡させて頂きます。
優勝予想締め切りは次回のWDM2017第四章の記事がUPされるまでです〜!
たいしたプレゼントではありませんが〜たくさんの予想お待ちしております!






















〜OYAZIの独り言〜

いつか・・・行ってみたいな・・・

ふたりが育った・・・あの場所へ・・・・・

この記事に

WCCF愛イベントの定番余興も終わり〜!

すべての参加監督の怪物ロナウドが最弱カードとして召喚され?

あとは〜チームの出来と?サテ運任せで戦いが始まる!




前回の記事はここクリック!
※WCCF愛デュエルモンスターズ2017はyahoo!ブログ限定記事です!








イメージ 1

WCCF愛デュエルモンスターズ2017



参加監督起用チーム紹介

Cグループ

オオホシちゃん/ACミラン

kazuki〜ng会長/インテル

TOHちゃん/コリンチャンス

ステッラ師匠/インテル



Dグループ

ケン君/PSV

KAKE/レアル

サンサウスちゃん/レアル

おにぎりちゃん/レアル



Aグループ

エリー/クリメシ

ボマちゃん/PSV

べノワッチ/PSV

ヤスミッチ/ACミラン



Bグループ

RYU君/クリメシ

マンちゃん/PSV

ANNさん/ACミラン

OYAZI/コリンチャンス


レアル=3チーム ミラン=3チーム インテル=2チーム

PSV=3チーム コリンチャンス=2チーム

クリメシ=2チーム

なかなかバランスの取れたチーム選択になりました〜!

各グループ!メンバーやチームを見てるだけで〜楽しみな戦いが予想される中・・

OYAZI視点で注目のグループがあります〜!

このグループの戦いはOYAZI的は観戦出来たので?今回はこのグループ記事で〜!




イメージ 3

WDM2017 強者のグループD!


監督紹介

ケン君

昨年の第11回 公式全国大会『WCCF CUP WINNER'S CUP The 11th』
店舗予選にて見事予選突破!今回はWCCF愛イベントって事で?
PSV縛りにて、その強者ぶりを見せる事が出来るか?それとも楽しむためか?
極悪レアル縛り3チームとどう戦うのか?OYAZIの教官〜!


サンサウスちゃん

地元大会現在二連覇中!地元大会で運営を仕切りながらも、毎回上位の常連!
WDM2017参加が決定すると?レアルとインテル同時立ち上げ育成!
それだけ今回はWCCF愛イベント初優勝を目指している?レアル縛りで参戦!
新団体「HGR」?の未来は〜サンサウスちゃんにかかっている??


おにぎりちゃん

WCCFエリア/東京・神奈川エリアにて二週連続で優勝!称号/貴公子を獲得!
WCCF愛イベントでは無冠の貴公子と呼ばれるている?イベントレギュラー〜!
この日のために?HOLEレアル怪物購入するも〜くじで無意味に?レアルで戦う!
PCJ副部長はWCCF愛イベント初優勝を目指し〜綺羅サーチ???



・・・・っと?あとひとりいますよね?WCCFブログファンならご存じの??

でも?今回はいつもの参戦とやや違います?最強のサポーターが出来ました〜

そのサポーターのカワイイ声援が・・・


「KAKEお兄ちゃん!僕が応援するね!」


イメージ 2


KAKE(応援RYU君)

おなじみ!OYAZIの息子!WCCF愛と共に成長してきた?真・WCCF愛伝承者
現在進行中の企画「KAKEWCCF愛十番勝負」でたくさんの強者と戦いで成長!
今回はイベント開始前に10数年前の自分を初参戦のRYU君に見たのか?
初対面なのにRYU君とWCCF愛が通じて?RYU君がKAKEを応援したくなった〜!
「お兄ちゃんの横で応援しよう!」そんなRYU君をやさしく見守る姿に〜!
ヤスミッチとOYAZIとKazuki〜ng会長の涙腺は緩みぱなしです〜レアル縛り



グループリーグ 第1戦

サンサウスちゃんvsおにぎりちゃん

2-0

サンサウスちゃん快勝!


KAKEvsケン君

1-0

KAKE奇跡の勝利!
(※この試合はKAKEWCCF愛十番勝負として認定されたので後日詳細記事UPします)




グループリーグ 第2戦

サンサウスちゃんvsケン君

2-1

好勝負!サンサウスちゃん勝利!


KAKEvsおにぎりちゃん

3-0

KAKE!快勝!おにぎりちゃん完敗!




グループリーグ 最終戦

ケン君vsおにぎりちゃん

3-1

ケン君!PSVで大健闘!おにぎりちゃん全敗〜


サンサウスちゃんvsKAKE

1-0

サンサウスちゃん全勝にて決勝リーグへ!KAKE様子見???


Dグループ総括

レアル3チームに中、PSVで漢気プレーで挑んだケン君!
さすがOYAZIの教官!勝ち抜けは出来ななかったものの、大敗せずに大健闘!
おにぎりちゃんはやはりロナウドチャンスの影響か?練習モードで鬼の決定力を発揮した、HOLEレアルの怪物を使用出来なかった事が、すべての歯車を狂わせた?
ケン君を倒す大金星!KAKE!KAKEの横で憧れのまなざしで見つめる?最強サポーターRYU君が決勝T出場へとチカラとなったのか?どうすれば強くなるか常に好奇心を持って戦っているサンサウスちゃん!全勝での決勝T出場は通過点にしかすぎないのか?この日NO1の熱い戦いを見せてくれたDグループの監督に拍手を送りたい!
このDグループはどのチームが勝ってもおかしくない強者のグループだった。






ここで〜!全グループリーグ結果!





イメージ 4

Aグループ決勝リーグ出場


1位通過 ボマちゃん(PSV)
2位通過 エリー(クリメシ)

Bグループ決勝リーグ出場


1位通過 ANNさん(ミラン)
2位通過 RYU君(クリメシ)


A・Bグループ総括

ABグループとも1位通過はWCCF愛イベント優勝経験者のボマちゃんとANNさん!
ボマちゃんが決勝リーグ出場は久しぶり?ANNさんはこのイベントのためWCCFをライトに復活プレー?もともと実力のあるプレイヤーだったので?すぐに今のverに対応できていた。WCCFテンプレ〜クリメシでともに仲良く2位通過〜エリーとRYU君!エリーは以前に増して?とてもカワイイうさぎちゃんでした!RYU君はKAKEが色々と教えてくれて、チェックメイトが大爆発!本当に楽しそうに試合を楽しんでいました!二人は初心者でもガチプレイヤーでも平等に楽しめる事を証明してくれた戦いだった。べノワッチは相変わらずこの後がメインな活躍のため?リーグわざと敗退?ヤスミッチは息子RYU君が気になり試合どころじゃない?(笑)マンちゃんは…はとバスツアーが目的だから?この結果???OYAZIは…目が見えません最近(笑)





イメージ 5


Cグループ決勝リーグ出場


1位通過 Kazuki〜ng会長(インテル)
2位通過 O☆ちゃん(ミラン)

Dグループ決勝リーグ出場


1位通過 サンサウスちゃん(レアル)
2位通過 KAKE(レアル)


Cグループ総括

Cグループはチームさいたまが3人いる仲間での潰し合い?地元大会でもWCCF愛イベントでも優勝経験者のKazuki〜ng会長は苦戦の末の1位通過!日増しにWCCF女子アイドルプレイヤーして成長著しい〜O☆ちゃんが可愛さと強さを見せつけた!ステッラ師匠は苦手の女子力?O☆ちゃんに1敗したのが響いた?
※♪おいらはTOHちゃん…コリンチャンスでマジで育成してから優勝です〜♪っていうじゃな〜い!でも!すでに4週間連続で色々と負け越していたので?ここでも完敗ですから??残念!!恋の迷える子羊斬り〜!(懐かしい〜ギター侍!波田陽区風に〜ww)




いや〜WCCF愛いっぱいに包まれた!グループリーグ戦でした!

もうGLが終わる頃には初対面だった人たちも〜すっかり仲良くなっていました!

そして!誰が優勝してもおかしくない!大混戦!

いよいよ!決勝リーグ&トーナメント!




第三章へつづく・・・・・・





















〜OYAZIの独り言〜

人を陰で老人扱いにして?何か得でもあるんですか?

君だっていつかは老いて行くんですよ・・・・・

ってか?電源切りは止めましょう・・・・

この記事に

開くトラックバック(0)

2017年7月2日日曜日・・・・・

まだ梅雨明け宣言の声は届かないが・・・・空は初夏を感じさせてくれていた

個人的に色々なことがあって?開催が見送られていた…二年半

ようやく解放され?みんなの笑顔に会える日を迎えた

WCCF愛イベント19回目はここで開催された・・・








イメージ 1






この場所で・・・たくさんWCCF愛に包まれ笑顔で楽しむイベントは・・・







イメージ 2

第19回WCCF愛フェスタWCCF愛デュエルモンスターズ2017



イベント詳細記事は〜下クリック〜!

16-17verでHOLEって上級カテゴリーで再降臨した?

ロナウド

そのロナウドを起用して楽しむ?WCCF愛デュエルモンスターズ(WDM)

でも・・・WCCF愛イベントって?皆さんご存知???

ガチガチでスペトロなど楽しんでいるような方には?つまらんイベントです(笑)

たくさん蹴っている監督…ほとんど蹴っていない監督…

そんな事は関係ありません〜WCCFで楽しみたい!

そのキモチだけで〜参加出来るのがWCCF愛イベントです〜♪

そんなWCCF愛MAXな?今回の参加監督は・・・・・




WCCF愛 最近艦これ愛?Kazuki~ng会長

WCCF愛 迷える恋の子羊 TOHちゃん

WCCF愛 趣味多彩財政難 ステッラ師匠

WCCF愛 リアル鬼教官 ケン君

WCCF愛 真・WCCF愛伝承者 KAKE

WCCF愛 HGRの不沈艦 サンサウスちゃん

WCCF愛 PCJ副部長 おにぎりちゃん

WCCF愛 東海の碧いうさぎちゃん エリー

WCCF愛 チェリー大好き?家庭教師 ボマちゃん

WCCF愛 新たなる中東からの刺客 べノワッチ

WCCF愛 親子参戦二代目 ヤスミッチ

WCCF愛 目的?はとバスツアー? マンちゃん

WCCF愛 デレデレパパ ANNさん

WCCF愛 ハローワーク成功?? OYAZI


今回初参戦!

WCCF愛 WCCF愛さいたまの聖地のアイドル オオホシちゃん

WCCF愛 新たなる大明神 RYU君


WCCF愛ブログではおなじみの方々ばかり?

そうなんです〜今回はOYAZIのあるお祝いイベントのため〜

イベント実行委員会が推薦した方々が参加してくれました!




久しぶりの会う人・・・初めて会う人・・・・もちろん!心配無用です♪

WCCF愛イベントはすぐにみんなと仲良くなれるのが良い所なんです〜!

どっかの大会じゃ参加したけど?誰とも交流出来なかった?

そんな話をよく聞きます〜

OYAZIのWCCF愛イベントはそれはないのが自慢です〜!

・・・とWCCF愛イベントの基本はこのへんで・・・・




今回のWDM2017は事前に各4人でABCDとグループに分かれて・・・・

各グループの1.2位がICCモードで対戦する方式です!

すでに?WDM組織委員会によって?グループ分けされています(笑)

まずは・・・各グループの1枠の人がブロック決めのジャンケン!





RYU君・エリー・オオホシちゃん・ケン君にて〜






イメージ 3



いや〜ジャンケンだけでも?こんなに盛り上がるのか〜〜(笑)


Aグループ

オオホシちゃん
kazuki〜ng会長
TOHちゃん
ステッラ師匠



Bグループ

ケン君
KAKE
サンサウスちゃん
おにぎりちゃん



Cグループ

エリー
ボマちゃん
べノワッチ
ヤスミッチ




Dグループ

RYU君
マンちゃん
ANNさん
OYAZI


どのグループでも好勝負が期待できる???

会場からは・・・

「Bグループが強者多くて?死のグループじゃない?」

たしかに・・・でも!皆さんには!各々の怪物がチカラになってくれはず!

この日のため?HOLE怪物レアル版を購入した人もいる・・・

愛用のLE怪物?バルサ怪物?PSV怪物?コリン怪物?インテル怪物・・・etc

ほぼすべての監督が綺羅キラロナウドを起用!



・・・って?WCCF愛イベントってこのまま順調に開幕するはずないですよね?

ここで〜べネクス川崎の貴公子?Y店員が封筒を持って登場???

司会進行してる〜迷える恋の子羊のTOHちゃんに・・・・

「あの?これを・・・」

青い封筒が渡された・・・まさか?Iからのラブレターか????

胸のときめきに止まらぬ鼓動??中年の恋に迷える子羊???



イメージ 4



ある画像とメッセージが・・・・




イメージ 6

WCCFカード化でもっとも最弱な怪物ロナウド?






Dear Sさん
今日はイベント開催おつかれさまです。
頼まれたいたイベントのイタズラを考えました。
全参加者が使う怪物ロナウドをもっと楽しむため?
となりの画像の怪物ロナウドが召喚しちゃう?ロナウドチャンス!
皆さんのロナウドがこれと入れ替わるのは運命次第です。
バルサ・レアル・インテル・ミラン・PSVのチーム縛りは四分の一
コリンは二分の一のくじで当たれば現在のロナウドが起用出来るルールです。

今日は都合で皆さんに会えませんが、SさんのWCCF愛が
私に届けば?いつの日かお会い出来ると思います。
イベント成功お祈りしています    Sさんのマドンナ Iより
(全文公開ww)




何と〜〜〜!Sさんの憧れのマドンナ?Iちゃんからの指令???



このラブレター指令に・・・・






イメージ 5


Sさん(TOHちゃん?)はラブレターの内容に?

心ヤブレター〜www
(※笑点並みの落ちで〜申し訳ございませんm(__)m)



参加監督の思いはひとつ・・・・

この日のため?共に戦った怪物を起用するには?くじで当たりを引くしかない?

この指令に・・・

「やっぱり〜来たよ!タダじゃ始まらないよな〜OYAZIさんのイベントw」

「そうか・・・・忘れていた・・いつも事〜せっかく買ったのにww」

会場からは・・・歓喜と喜びのお言葉が多数〜ww

もちろん???これも運命のイタズラか????

全員????最弱の怪物を起用することに〜(笑)
(やらせはいっさいありません!当たりも確認してくじやりました!)



しかし・・・WCCF愛イベントは愛に溢れています?

エリーとRYU君は初心者なのでチーム立ち上げていないので〜!

そんな二人には〜ゆる〜い指令ww

クリロナやメッシのいる〜自分のメインチームで参戦〜!

そして・・・・この日初参戦!

WCCF愛イベント参戦の史上最少年齢同記録樹立!(小3TAKUもですw)

ヤスミッチの愛息子!RYU君

そのRYU君にも・・・・ロナウドチャンス!!!





心ヤブレター?PCJ部長TOHやんから・・・・





Iのハートにチェックメイト~!
(これ?まったく?関係ないか??)











イメージ 7

MVPクリロナ!チェックメイトをプレゼント!

TOHやん「お父さんにあげちゃダメだぞ!」

RYU君「うん!今日使って良いの?」

それを聞いていた参加者一同の答えは同じはず?

OYAZIが代弁して・・・

OYAZI「良いよ!使って!優勝しろ!RYU君」

こんな・・・みんなの優しい笑顔に包まれて!二年半ぶりのWCCF愛イベント!

WCCF愛デュエルモンスターズ2017は開幕した・・・・・・・・




第二幕に続く・・・・・













〜OYAZIの独り言〜

君の新たなる船出が・・・

きっと素晴らしい港へたどり着くよう見守りたい・・・

僕も荒波を超えて・・・ようやく笑える日が来たから・・・

大丈夫・・・がんばれYさん

この記事に

まるで?小学生の頃の遠足や運動会の朝のような感じ・・・

初老?になっても…こんなワクワクしたキモチになれる・・・

WCCF愛いっぱいの友と会える…19回目の朝






イメージ 1



みんなに会える事が楽しみです!

今日はたくさん遊んで笑いましょう!・・・・・・・・・・マル




〜OYAZIの独り言〜

この記事に

開くトラックバック(0)

全304ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事