お疲れさまでした!

20年通い続けた甲斐あってちょっとは、魚も釣れるように成りました
今日が最後の仕事
最後まで安全にやり遂げて下さいね

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

2014年1月1日〜3日三重県賀田...

2014/1/5(日) 午後 11:11

こ明けましておめでとうございます。 29日に納竿してすぐに初釣り〜(笑) 今年の初釣りは、元旦と2日の予定で何時もの賀田に恒例の宴会メインで行って来ました〜〜! 大晦日の大台越えは、超ガラガラで予定よりもかなり早く木下に着いてしまい大将も飲んだくれて爆睡してました(笑) 餌の予約も僕だけのようでちょっと申し訳ない気持ちで大将を叩き起こし ...すべて表示すべて表示

有り難う御座います〜〜!

2013/7/28(日) 午後 7:05

僕が普段使っているウキが製造中止になりメーカーにも在庫が無いそうで困ってましたが スタジオ泉州の泉州親分にスペシャルな遠投ウキを作って頂きました! 素晴らしい出来映え超感激 早く使いたいです! 僕は、面倒くさがりなんでウキは、殆ど交換しないので際も沖もドデカいウキでドボンと放り込んでいたので一回 ...すべて表示すべて表示

3月7日三重県賀田 ケータイ投稿記事

2010/3/7(日) 午後 8:14

今日は行こうか行くまいか悩んでいると京都の強腕磯釣り師やんぴさんが行く方に10000点とか言うコメが‥‥‥(汗)それじゃ〜と行って来ましたいつものまさはる屋(^o^)/ 沖に出ると予報どおり雨と風が大黒を過ぎた辺りで大ウネリ(泣) 何とか地の地にまぁ〜ウネリの大サラシは、尾長の予感なんで歓迎なんですが〜 早速釣り開始〜サラシに乗せて流すとパラパラっと加 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事