しあわせな毎日

幸せなことを考えて気分だけでも幸せになりましょ♪

全体表示

[ リスト ]

ウソはいかんですな。ウソは。


何度ウソをつけば気が済むのか・・・


根が見栄っ張りだから・・・


本日のお弁当です

イメージ 1


本日のお品書き

白ご飯+梅干+白ゴマ
マヨチー・オムレツ
インゲンとキャベツのチーズ・ベーコン巻き
さつまいものユズ煮
エダマメ串
ぶち旨トリ
蒸しシイタケ ポン酢がけ
蒸しニンジン ポン酢がけ


珍しく白いご飯
ホワイト・クリスマスのつもり♪ 

なんちって・・・昨日のすき焼きパーティのために炊いた白いご飯です。
だって、お友達ったら玄米嫌いなんだもの・・・(# ̄З ̄) ブツブツ


クリスマスだからチキンをね。
また、ぶち旨トリでね。
骨付きだし、何となくソレらしくない?


このぶち旨トリはまた作ったのです。
この前作ったとき、1Kg購入した手羽元のうち10本を使いました。
まだ、5本残っていたので・・・クリスマスだし・・・・♪

いえね。
ホントは、先日作った時の煮汁が煮こごり状態で残っていて、それを再利用したんです。


でも、チキンとっ
インゲンのグリーン!
ニンジンの赤っ!

ホラ♪ クリスマスらしいじゃ、ありませんかぁ〜〜♪


と、人も自分も、強引に納得させるのよ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

この記事に

閉じる コメント(2)

いろどりがクリスマスぽいよ!
今年のクリスマスは、本当呆気ない昨年は、けんちゃんにプレゼントを渡しに市場まで行って手渡ししてきたのになぁ〜シフトがかわってから今だに会えてない!今年中会いたいなぁ

2010/12/24(金) 午後 11:26 sat*uki*732 返信する

さつき様

ありがと〜♪クリスマスを感じてくれて、嬉しいです。
そもそもクリスマスは家族で過ごすものらしいです。だから♪今年はネコちゃんとゆっくり♪
ケンちゃんは、初詣の約束でもとりつけてみるとか・・・♪

2010/12/24(金) 午後 11:48 茶々丸 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事