ここから本文です
チャチャおじのベリー栽培
お問い合わせはメールアドレスberry-yuki@mtg.biglobe.ne.jpにお願いいたします。
  • 書庫ブルーベリー

    すべて表示

    フェスティバルが実った

    11日に第一ブルーベリー園の収穫をした、 スパルタン最後の収穫とブルークロップがメインだ。 収穫を終えて帰ろうとしたとき・・・ ラビットアイブルーベリーのフェスティバルがたくさん色付いていた? 一粒食べたら「美味い」 でも、ハイブッシュブルーベリーの収穫がまだ続いているので、 ラビットアイは邪魔。 これから雨の日も多くなるのでラビットアイは実割れ被害が多く、 いらないな〜削除対象か( ^)o(^ )

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • Raspberry Tulameen

      2017/6/28(水) 午後 11:46

      栽培2年目になったヨーロッパの主力品種Tulameen、 本来の収穫時期より1ヶ月ほど遅いと思いますが、 期待通りに円錐形の大きな果実をつけ ...すべて表示すべて表示

    • 営利栽培用ジューンベリー

      2017/6/14(水) 午後 9:21

      久しぶりのブログ投稿で、デジカメの画像入力にも手間取ってしまいました。 デジカメの中から選んだのはジューンベリーの画像。 ジュー ...すべて表示すべて表示

    • ブルーベリー剪定開始

      2016/12/8(木) 午後 8:15

      少しでも暖かいうちに剪定を終わらせたいと思っています、 パルさんはすでに終わったとか?    毎年レカから剪定を始めていますが、今年もレカからスタートし ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事