チャイとグータラママ☆

2017年チャイ12歳になりますが、元気です❣

チャイに会いにきてくれてありがとう!

ご訪問ありがとう!o(*^▽^*)o~♪

読み逃げOK!!なんでもあり!ですが・・・


お返事コメントの書き方、インチキしてます。(笑)時間短縮する為ご了承ください!




迷惑コメは追跡機能が付いているので仕返しが怖いわよぉ〜〜!(* ̄m ̄)プッ






center


パワフルビビリナイスボディー!チャイとグータラママの普通の生活を綴ってます。
そして、チャイママはパニック障害と闘って頑張っています。
気落ちしたりもしますが、チャイがいつも助けてくれます(^−^)
 チャイが愛娘になってからはより幸せです!





☆チャイのプロフィール☆





   名前:チャイ

  誕生日:2005.8.16

   性別:女の子?!

娘になった日:2005・9・24

   体重:7キロ(驚!!)

   性格:おもろい・ビビリ

   自慢:ナイスボディー・デカくてインパクト大!ビック肉球(ぷにょぷにょ)

  好き好き:ボール命・チーズ・ママの食べてる物・子供。・ドライブ・お散歩

   嫌嫌:爪切り・おっさん・切れてるママ・自分のウンチの匂い(笑)マジです!

  得意技:ジャンプしながら前進・おもちゃ探し・ガム隠し
      遊んで欲しい時の誘惑・覗き見








   ☆☆ママの紹介☆☆



 名前: チャイママ
 年齢:永遠の20歳
 職業:主婦
住まい:石川県
 自慢:チャイちゃん
 性格:とっても明るいのに、気にしー。おおざっぱ。
 


イメージ 1 


☆チャイママお気に入りのショップ☆



ドックピースさん
☆大阪の南堀江の真っ白なショップ。チャイママが
大好きな訳はヒ・ミ・ツღღღ看板犬のワンチャン(ホワイトトイプーちゃん)がヒントよ!
行ってみてね!


ポーカフェさん
☆大阪の南堀江のショップで、とっても良心的な優しいママさん。
優れものの商品など!クッションカラー・女の子用ベルト・オーダー服
イメージ 2 

その他の最新記事

すべて表示

チャイ4歳になったよ ケータイ投稿記事

2009/8/16(日) 午後 4:38

す〜っごく おひさしぶりチックです チャイもチャイママもすこぶる 元気なんだなぁ〜 今日8月16日はチャイ4歳のお誕生日 お誕生日になると 振り返ってしまうよねぇ ママの娘になったてくれた日、嬉しい事、楽しい事、病気した事や この4年間の色々… でも 一番に思うことは、 元気に今 こうして 居てくれて 生まれてきてく ...すべて表示すべて表示

チャイママ生きてるから〜!!(笑) チャイママ、死んだ説、病気説流れてませんかぁ〜?(* ̄m ̄)プッ 元気に生きて居ます。 仕事で毎日が忙しくって仕事とうちの事でいっぱい、いっぱいの毎日ですが・・・ まぢで、みんなに忘れられそうなのでちょっとづつ開始しまーす!ので、 これからもよろしくね!! ...すべて表示すべて表示

みなさんありがとう!!

2008/8/20(水) 午前 1:02



.


みんなの更新記事