ここから本文です
イメージ 1

あの感動の最高ライブ、「7.2吉祥寺GBサマーオブソウル2017」を3通りの方法でウェブ化して保存しました!

  1. ツイッターのモーメントでのウェブ化
  2. ユーチューブの再生リストでのウェブ化
  3. ウェブページでのウェブ化

しかし、こんなにも、沢山の人が動画や写真をライブ後にネットにアップしたライブも珍しい・・・
それだけでも、このライブが最高だったってことの証明ですね!

この記事に

7.2吉祥寺RJGBサマーオブソウル2017ライブでの「涙の花」です。
まさか、この曲で会場が大合唱になるとは・・・
最高のライブでした!
しかし、四国香川、大阪、名古屋、長野から来られた3-NOTEのファンの方が居たことに驚きました。



この記事に

小池啓仁と3−NOTEのツーマンライブが7月2日に吉祥寺GBで有ります!
都議選の投票を済ませた後は、吉祥寺に出て、その足で東急デパートの西裏のロックジョイントGBへ!


いい音楽は、時空を超える?
いい音楽を聴きたいという思いが、どんな都合があっても、どんな場所に居ても、ライブ会場に行かずにはいられない・・・そう時空を超えるのです!


時空を超えて来てください!!
会場でお待ちしています・・・


マップ(東急デパートの西裏) : http://info85594.wixsite.com/rjgb/map



この記事に

私が作った website ではないのですが・・・ご紹介です。
今後、小池啓仁は、このwebsiteの更新で情報を発信するとのことです。


今後のスケジュールはもちろん、路上ライブの予定もこのサイトに記載更新して行くとのことです。
皆様、よろしくお願い致します。


尚、7月2日の「3-NOTE」との吉祥寺ライブのチケットもこのサイトがらゲットすることができるみたいです!

この記事に

僕シン(もんでん&ヒロヒト)が「アカペラコンテスト」にエントリー!!
投票応援!お願いします!

投票はこちらで➡https://goo.gl/5kgeFs

尚、1日1票毎日投票できます!!!期間は5/31迄!!


【DEM Tube Channel】 vol.46【毎週僕シン動画】#andsing 出ちゃった!

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事