体外受精日記〜赤ちゃんと未来へ〜

無事に出産することができました。世の中の全てに感謝したい気分です。

トップ

すべて表示

はじめまして

初めまして、チャイ(29歳)といいます。 結婚して9ヵ月で予想外の男性不妊が発覚、 私たちは不妊治療の最終段階ともいわれる「顕微授精」に望みを託すことになりました。 ブログでは、不妊治療のことを中心に、美味しいことや楽しいこと、 時には悲しいことも素直な気持ちで綴っていきたいと思います。 赤ちゃんを待ち望む全ての人たちに、一日も早くHAPPYな奇跡が起こりますように。
イメージ 1

★チャイはこんな人です。ご興味ある方はクリックしてね★

赤ちゃん待ちの歴史
イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

生まれました♪ ケータイ投稿記事

2007/11/19(月) 午前 11:02

やっと…やっとこの報告ができます。 11月17日14時7分、2800弔僚の子を出産しました。 バルーン挿入→陣痛誘発→3日間の陣痛→卵膜刺激→破水→帝王切開… まさにフルコースな出産となりましたが、母子ともに元気です ...すべて表示すべて表示

なんと・・・

2007/11/13(火) 午後 11:52

金曜日に入院して5日目、本日退院しました。 前回の記事を書いた時、次に更新するときは 出産報告 だとばかり思っていました。 が…。 …なんと、姫はまだお腹にいます!!… 入院1日目(金 ...すべて表示すべて表示

入院します!

2007/11/9(金) 午前 1:34

本日(金曜日)、入院します!! 前駆陣痛や収縮が強いわりに子宮口が固いため、 軟化を促す処置を受けることになりました 4日後の予定日まで待つか悩んだのですが、 私の体型的に赤ちゃんが3000gを超えると ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事