もっと粋に熱く!

やっぱり・・・愛車が一番!

最新記事

すべて表示

時期に達した?のでっ・・・

ハイっちゅ〜事で〜・・・ヤロ〜に邪魔されなければ〜・・・ちゃっちゃ終わってたんすが〜・・・ ヤロ〜帰ったせっせと〜お片付けして参りやして〜・・・ 来たままの車高だったら・・・中に入れ無かった〜ガチャピン中にっ しばらく続く様だし・・・ストナショまでも近いのでっ 蒼・・・お外出 ...すべて表示すべて表示

ある意味・・・

2017/4/29(土) 午前 9:33

G/W初日で〜御座いやすがっ・・・道・・・ガラっガラ・・・ 仕事してる人・・・居ない感じの〜土曜日の朝を迎えておりやすが〜・・・皆しゃま如何お過ごしでしょうかっ んな〜こんな〜で〜・・・昨日・・・ヤル事やってから〜・・・ 在庫車の外装掃除してやすと〜・・・ アル意味・・・スト〜カ〜の様なヤロ〜 そろ ...すべて表示すべて表示

見送り・・・(汗

2017/4/28(金) 午前 11:07

え〜G/W突入前プレミアムなFridayを迎えておりやすが〜・・・ 昨日は朝エラク道混んでおりやしたがっ・・・今朝ガラガラ・・・ 何だかもう連休に入った様な雰囲気で〜御座いやすが〜・・・ 皆様如何お過ごしでしょうかっ んな〜こんな〜で〜・・・昨日やっておりやした〜大○さんの〜RAM君 フ〜フフっ〜〜 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事