アトリエサンゼンビ

イ・ジュンギ君の絵を描いています(^^)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ソウル市、晴れ(^^)

こんにちは
今日は待ちに待った、
ジュンギ君除隊の日♥です。
준이씨,축하합니다!!
 
ソウル市、気温は氷点下でちょっと寒そうですが…終日晴れマークですね。
素晴らしい。さすがジュンギ君!!天気まで味方にしてしまうんだから
すごいもんです!!お迎え&イベントに参加した方たちも、きっと空模様を
気にせず、目いっぱいジュンギ君に熱い応援を送れることでしょう(^^)
よかった!!
 
私はと言うと、きっと、仕事もあるし、淡々とした一日を過ごすんだろうなぁと
予想していたんですが…なぜか、今日はソウルにも負けず劣らず、秋田
いい天気なんですよ。そのせいかどうか…休憩時間に入っても、なんだか、
気分が落ち着きません!!自分が、卒業式の朝のような気分です。
そわそわして、外に行きたいような気もするけど道路はカチコチだし…
絵を描こうにもなんだか集中できない気もするし…でも、やっぱり今日は
アニバーサリーなので、できればなんか描きたい気もしますね。
いつものことですが、気分次第で…なりゆきまかせで行きたいと思います。
 
さて、実はもうひとつのアニバーサリーが。
今日は、待ちに待った(?)
 
息子の誕生日でもあります!!
誕生日、おめでとう。
 
奇しくも、ジュンギ君の除隊の日と重なったため、
息子は、私が誕生日の息子を置いてひとり韓国に行ってしまうんでは
ないかとちょっと心配していたようです。ばかだなぁ〜。そんなことしないって。
だって、お金がないんだもん(笑)。ということは、お金があったら
行ってたかって?いやいや、息子の誕生日をほっぽりだしては行けない
でしょう。もし、お金があったら…二人で行きたかったなぁ。
まぁ、それはいつか叶えたいちっちゃな夢ですが。
まだまだ手のかかる息子、今日で14歳です。いつも、ありがとう。
 
ではでは、私はこれからどうするかまだ未定ですが…
今日の善き日…皆様、ごきげんようお過ごしくださいませね
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事