アトリエサンゼンビ

イ・ジュンギ君の絵を描いています(^^)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

おお、汝よ、我と和らぎたまえ、我に汝の美を見させ給え。
 
嗚汝聖なる青年よ、汝無窮の相続者よ…略 
嗚汝敷萬の姿と形とを具えし偉大なる者、世界の王、アンヌの君、永遠の主、無窮の元首よ…
 
「ラアの昇る時之に奉る歌」
参考サイト↓
 
イメージ 1
 
 
 
 
 

開く コメント(0)

日ごろの行い(--;)

皆さんこんにちは。
今日は記念すべき、ジュンギ君のバースディ!!ですね♥
 
いつものように、ずぼらな私は、事前にはなぁ〜〜〜んも用意していなくて、
今日の朝起きてから、あ、そっか、今日はお誕生日だからおめでとうの
絵でも描いて載せないとだなぁとやっとぼんやり気付き。
で、早朝の仕事が終わってからの朝の休憩時間に、下書きなどの
下準備をし、あとは色塗りと構成を…という状態にしてから、
朝のミーティングへ出席しました。
 
日ごろのズボラがたたってか。
ミーティング終了後、先輩から声をかけられたさんぜんび。
「S(さんぜんびのこと)さん、今日は休憩時間どこにも出かけない?」
外は雷さえ鳴る雨模様。ウォーキングに行きたくても行けないし、
「はい」と答えると…
「じゃあ今日は消耗品発注業務やるから、お願いね」
「はい(…ホントは絵を描くという大事な用事があるんですけど。でも、
そんなこと言えません・泣)」
 
そんなわけで、いつもより休憩時間が1時間半削られてしまったのでした。トホホ。
まぁ下書きはできていたので、なんとかかんとか絵は間に合ったのですが…
やっぱ大事なアニバーサリーには事前にきちんと用意しておくのが安心・安全
だなぁとつくづく実感したさんぜんびでした。
 
というわけで、お誕生日おめでとうジュンギ君。
あなたが365日幸せであることを祈っています。
 
ではでは、皆様本日これからもごきげんようお過ごしくださいませね

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事