いぬとねことのたのしいくらし

登場動物紹介の写真を新しくしました

登場動物

すべて表示

登場動物(笑) 紹介

1段目左・チャコ♀:我が家の最初のペット、12歳3ヶ月、人間の年齢でいったら63歳くらい?結構なお歳ではあるけど、若く見られることが多い。12〜13kgの中型犬、何が混ざっているかまったくわからない雑種。上下関係、我が家の動物の中ではトップに君臨する、ネコたちは誰も逆らわない(笑)。色が茶色だったためチャコと名付けられる。 1段目右・ごんすけ♂:チャコが1歳のとき生後10日ほどで草むらの中に捨てられていたにゃんこ、11歳。チャコのおっぱいを吸って、チャコにお尻の世話をしてもらって育つ。人間と犬が育てたせいかあんまりネコらしい性格をしていない。11歳。キジトラ猫。 2段目左・さえ♀:いつも困ったような顔をしているミニチュア・ダックスフンド。カラーはチョコレート&クリーム。やせているくせに大食い、何でも欲しがる食すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

引っ越しました

2012/4/7(土) 午後 9:52

ブログはアメブロへ引っ越しました 放置しながらのんびりとやって行きます こちらでお世話になった方々、ありがとうございました http://ameblo.jp/chasaemon/ ...すべて表示すべて表示

今年は暑かったり涼しかったり寒かったり!と いろいろな夏でしたが やっぱり冷たいモノは美味しい 今年気に入ってよく食べた(飲んだ?) ベスト3(あくまで飼い主のお気に入り) どれが1位とかは決められな ...すべて表示すべて表示

見たことない電車

2011/8/21(日) 午後 8:22

ほぼ1か月前の7月22日午前9時30半頃 JR埼京線・武蔵浦和駅でこんな電車を見ました なんじゃこりゃ〜! 速攻写メ撮って弟にメール送信 ・・・しかし返事はありませんでし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事