おじさんのブログへのチャレンジ!

今年も『ツーリング・温泉・旅行』でがんばります。

最新記事

すべて表示

今年も参加

てんとうむしさんが毎年主催の「トウモロコシ・ツーリング」に参加をしてきました 皆さん!まだまだバイクには暑いです 車検を取ってから初のツーリング ...すべて表示すべて表示

いよいよ開幕

2017/8/18(金) 午後 4:02

今年は何時もより開幕が早く開催がされます 皆さんいよいよシーズンが始まりますよ 聖地、秩父宮 13試合で何試合の応援ができるかなあ 気分は勝利 ...すべて表示すべて表示

仕上げ湯

2017/8/17(木) 午後 5:48

常陸方面の温泉がわからないので帰宅へ 急遽ここで仕上げを 何時もの柏の極楽湯(汗) 一応温泉です(笑) 四泊五日の南東北の旅が終わりました。一日だけ晴れで他は全て雨 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事