★愛子のアイドル館★

♡エロなブログではないです 全然♡

全体表示

[ リスト ]

北乃きい

イメージ 1

北乃きいちゃん。
可愛すぎる…
はぁ…可愛い。

この制服、フツーにダサくない;??
愛子、もう10年以上前になるけど。中学時代はこれにソックリな制服でしたよ。
イヤでイヤでたまんなかったなぁ。。。
セーラー服でももっと可愛い学校もあるしさぁ〜〜なんでウチはこんなダサいんだよって思ってました。
ルーズソックスとか履いちゃってさ。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜懐かし><!!!!!!

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

このダサい制服がまた可愛いじゃな〜い!

2007/9/14(金) 午前 1:27 ぺこ 返信する

北乃きいちゃんに見えない!!

2007/9/14(金) 午前 2:01 [ 暴れん坊翔太郎@就活中 ] 返信する

昔って感じでいいんじゃないかな?きいちゃんはカワイイし♪

2007/9/14(金) 午後 5:27 [ you*_*mi*e_1012 ] 返信する

ペコ様>そうなんですかねぇ^^;ん〜男心はわからん…

2007/9/16(日) 午後 2:42 cha**mi6*08 返信する

翔太郎様>そうかな☆もっと元気っぽい方が良かったのかぁ

2007/9/16(日) 午後 2:43 cha**mi6*08 返信する

しゅん様>コメありがとうございます☆シュンさん所はライフ充実してますね〜^^ゆっくり読ませて頂こうと思います!

2007/9/16(日) 午後 2:45 cha**mi6*08 返信する

顔アイコン

愛子さんの言うかわいいは、男が同性を見て言うかっこいいと同じなのかな?

2007/9/17(月) 午後 5:54 [ じみー ] 返信する

jimiigo様>どうでしょうね^^羨ましく思うかどうかじゃないでしょうか☆

2007/9/23(日) 午後 3:52 cha**mi6*08 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事