★☆縫い物日記☆★

そろそろ潮時かな〜?と思う今日この頃。

最新記事

すべて表示

移動ポケット

こんばんは。今日は天気が良かったですね^^ 私は3回ほど洗濯をして、冬物を片付けました。 タイヤ交換をして、旦那には車4台洗車してもらいました^^ 私は、「もう出掛けないよね?」 と旦那に言ってから15時から酎ハイを飲み始め ...すべて表示すべて表示

リバース☆湊かなえ

2017/4/9(日) 午前 6:20

ブログやっていない間もたくさんの本を読みました。 「何読んだっけ?」ってなるので、記録するために書庫作ったのに、何も書いてません^^; 思い出したらまとめて書いておこう。 今読んでいるのは、湊かなえの『リバース』まだ途中で ...すべて表示すべて表示

カメオ展ですが、長男君を連れて行きました。 (ちょうど、通院日でした。診察も早く終わりました^^) 「カメオを彫っているところなんてなかなか見れないのよ。」と話したのですが、長男君は興味なさそうでした^^; って訳で、無理 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事