なおみちゃまのだらだらした日常

なにか質問あればchama_naomi@yahoo.co.jpまでよろしくね!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全22ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

わはははっはw

( `ー´)ノ こんちゃまw〜( ´ ▽` )ノ
最近体調がわるくてメイポもINまままならずw
でもってw
しばらく仮引退することにしましたw
あたしの弟子Kausonくんに装備とかイスとか預かってもうらことにしましたww
弟子もかわいがってあげてねw
ほな、しばらく休養してるわw
んじゃw

この記事に

開く コメント(16)

開く トラックバック(17)

う〜〜〜〜ん

こんちゃまw
う〜〜〜〜んとね
あたしリアで結婚することになりましたw
複雑な心境ですねwいざ結婚となるとw
あひるさんwごめんよw
でももう引退したからみてないかw
メイポはちょくちょくINしますよw
という報告w
ほなまたね〜〜〜〜〜〜〜〜w

この記事に

開く コメント(5)

開く トラックバック(2)

ギルド連合!!

イメージ 1

こんちゃま
ギルド連合できたじぇ〜〜〜w
Yuirinちゃんのギルと連合つくりました!!
最近INしなくなった友とかいてブルーになってたけど、気を取り直して
楽しくやっていこうと思う今日この頃であります!!
ほんじゃw

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(1)

秋葉原・・・・

こんちゃま
この間秋葉原で起きた通り魔><
かなりショックでしたTT
どうしてそこまでやらなきゃならないのか??
自分の境遇が悪いと嘆くのはみんな同じだよ。
そうやって大半の人はいきている。
誰かを傷つけても心は満たされないのに。
もっと前向いていきていこうよ!!
今その境遇が悪いなら最悪、環境変えちゃえばいい。
変えたくなければ、実力つけて見返せばいい。
そんな簡単なこと何故思わないのだろうTT
野生の動物のほうがまだかしこいよ・・・・
餌がなければそこには踏みとどまらない。
そうやって生きていけばいいじゃん!
いぢめもそう!
嫌だけどかなわないなら、そこに踏みとどまらなきゃいい。
きっとその人に合う環境が世界に1個はあるはず。
世界中さがせばどっかあるでしょ!!
だから小さいなぁ日本人はTTって世界から言われるんだよねTT

この記事に

開く コメント(1)

愛してる!?


こんちゃまw
愛してる〜の響きだ〜け〜で、強くなれる気がしたよ〜
ささやかな喜びを〜ずぅ〜〜〜〜と胸に抱きしめて〜〜〜
愛してるかぁ
この一言がうれしくもあり、空しくも耳を通り過ぎたことは今までなかったよ

この記事に

開く コメント(0)

全22ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事