残弾なし

Berettaの自動銃を携え、クレー射撃道とハンターへの道を歩むオヤジの魂の記録

最新記事

すべて表示

年末から年始にかけて不摂生から2週間ばかり入院と自宅療養をしていました。 その間,暇なのでプラモデルを作ったり,朝からWOWOWで映画を見たりしていました。 彼岸に渡りそうになったのがきっかけになり,余生にもっ ...すべて表示すべて表示

天王山

2017/1/17(火) 午後 8:30

昨日から職場復帰しました。皆さん、頑張ってますか。インフルに気をつけて、ラストスパートを頑張って下さい。 今年のセンター政経、授業で基礎をしっかりかためた人にとっては、私法とか国連軍とか需給曲線とかストレート系の出題が多かったから、かな ...すべて表示すべて表示

あけましておめでとう

2017/1/1(日) 午前 9:30

政経組の皆さん、受験はサバイバルです。結果云々と言うよりそれを経験したことが皆さんの人生において力強い原動力になります。力の限り頑張ってくださいね。栄冠は必ずついてきます。 ところで、オヤジ31日に職場で過労で倒れ、今入院中です。でも、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事