ここから本文です
湯らり気ままに〜 温泉に♪ 蕎麦blog花blogじゃないハズ…
野草も木花もドンドン開花中。スマホ投稿なので、画像整理が出来ん。今年の薔薇🌹の記事アップに苦戦中〜

書庫麺ず喰LOVE(めん’S蔵ぶ)

すべて表示

紫陽花の花の時期になってますが、当然梅雨の時期ということで、なかなか出掛けるチャンスがなかったです。まぁ今年は、あまり雨が降らないので、却って草木や水辺の生き物には雨が降って欲しいくらいですね。 さて実はオイラは、この時期になって、なんと久しぶりに風邪🤧をひいてしまい、喉が痛くて、鼻もぐずついております。 ということで、、、、、勤務明けに、ココ二回連続で部屋に籠って薬💊飲んで寝ておりました。まぁボンヤリしてただけ…なんですがね。本来ならば、こんな時こそ、調子の悪いパソコン💻を使ってblogのアップしたり、📷デジカメや、スマホ📱の画像整理にチャレンジせねばならないンだけど、とにかく…そんな気力がなかったです。 しかし、一昨日は朝からイイ天気で、さすがにすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 昨日の蕎麦前

    2017/6/25(日) 午後 2:18

    梅雨の晴れ間に散策した帰りは…冷たいお酒と… 美味しい蕎麦味噌焼きに… 鴨🦆

  • クロバナフウロ

    2017/6/24(土) 午前 6:24

    なかなか黒色の花というのは見かけないと思いますが…==《黒花風露(クロバナフウロ)》== まぁ、実際は正確には黒色ではないですね。今迄にも、幾つか黒花のような植物を記事アップしていますが、やはりどの品種も正確には濃い紫色、或いは濃い茶色 ...すべて表示すべて表示

  • 紫陽花 2017 其の5

    2017/6/23(金) 午後 7:07

    薔薇の花の記事アップを中断して紫陽花の花をアップしてますが… コチラも終わりが見えない(@_@) 【よさこい踊り】 【楊貴妃】 紫陽花にまで楊貴妃という品種がある。 【綾(ヤマアジサイ)】 【倉木てまり】 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事