南山城超素人写真館 地下室

アラフォー世代のおっさんの日常を細々と綴ります。

謹賀新年

謹賀新年 平成26年元旦 今更ですが、新年明けましておめでとうございます。 今年もダラダラやりますのでどうぞ宜しくお願い致します。 新年=日の出=あけぼの…という事で、多少無理がありますが、旬の「あけぼの」の画像を貼っておきます。 正月に撮りに行ったのに雪ではなく雨に降られ、散々な結果でした…。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− こちらにも色々と写真を展示しておりますので、是非ご覧下さい。 南山城超素人写真館 本館  →  http://www.eonet.ne.jp/~chamonix/indexpage.htmlすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

桜と戯れてきた。

2017/4/15(土) 午前 1:11

■4月14日(金) この日は休日。あと暫くランダムな休日が続く。 毎年桜を絡めた列車の撮影はほぼ諦めているが、今年は桜の開花が遅くまだ撮れるので、近鉄特急を狙いに榛原方面に出掛けた。 不覚にもSDカードを忘れ現地調達するため無駄に時間を食い、ロケハン開始は14:30頃…。桜が咲いている場所を一切把握していないので、まず探す ...すべて表示すべて表示

代田の頃で

2017/4/11(火) 午前 0:10

毎月20日(関西は今回は18日)に発売される写真雑誌「CAPA」。 その中の鉄道写真のフォトコンコーナー「TEKKEN!!」。ちょっとご紹介が遅れたが、今回のテーマは「春を疾走する」というテーマだ。今回は応募した3点のうち良いと思ったのが掲載された。他の2点はベタなのとぶっ飛んでる感じのものなので、ある意味妥当だ。 ↑ちょっとアン ...すべて表示すべて表示

嗚呼、ふたつ星…。

2017/4/10(月) 午後 11:48

仕事が忙しく暫く放置してましたが、やっと年度末のトンネルを抜けかけています。 もう少し…。ワシ、頑張れ! …とか何とかバタバタしているうちのどさくさで、485系と583系の両雄が引退してしまった。本当にバタバタで感傷に浸るヒマすらなく…。 ちょっと遅れたが、足跡を残すべく書き込んでみた。常に私の鉄道趣味の中心に居た車 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事