Star☆Guitar

ファン登録お願いします^^ 洋楽メインです!Push The Button!!!

全体表示

[ リスト ]

Summer Sonic 05

サマソニ05が8月13(土),14(日)に開催される事が決定しました!!
今年は大学のテストで忙しいので行けそうにないかな〜と思ってましたけど、お盆の時期だったらおそらくテストも終わってるので、行けそうです!!今年も楽しみ♪♪僕はホントはFUJI ROCKに行きたいんだけど遠いし、お金かかるんで、行けませんでした・・・だから毎年サマソニで我慢してます!
おととしのサマソニ03のメンバーはすごかったです!
Radiohead, Blur, Strokes, Travis, Sum41, Good Charlotte, Doors, Devo, Zebrahead, Mars Volta, Mando Diao, Stereophonics, Jon Spencer Blues Explosion, Cheap Trick, Blondie, Kings Of Leon, Blink-182, New Found Glory, Razorlight, Rapture, Datsuns, Interpol, Mew, The Kills, Puddle Of Mudd, High-Lows, Asian Kung-Fu Generation, HY
ここまでビッグなアーティストが集結したフェスは見た事がありません。全部見れなかったけど、見れるなら全部見たかったです。過去最高のサマソニでしょう。ベストアクトはやはりRadioheadで決まりです!!前から3番目だったのでよく見る事ができました!
ちなみにこの年のFUJI ROCKもものすごいメンバーが揃いました。
Underworld, Bjork, Massive Attack, Primal Scream, Cold Play, The Music, Libertines, Asian Dub Foundation, Evanescence, Iggy Pop, Macy Glay, Mad Capsule Markets, Mogwai, The Orb, Death In Vegas, John Squire, Tim Deluxe, Boom Boom Satellite, Jeevas, Jet

今年のサマソニは誰が来るんでしょうね〜。
僕が来ると思うアーティストは    ※必ずしも来て欲しいアーティストではないので要注意

Oasis・・・ニューアルバム出しますしね。Outdoor Stage2日目のトリで。
New Order・・・これまたニューアルバム出しますし、やはりマンチェでしょう。Oasisの前トリで。
My Bloody Valentine・・・見てみたい。。もう活動してないけど。New Order前で。
Ian Brown・・・来るっぽい事言ってました。
Limp Bizkit・・・そろそろフェスに出てきそう。Outdoor Stage1日目トリで。
Linkin Park・・・同上。
Nine Inch Nails・・・Limpか、Linkinか、NINのどれかが出てきてトリになるでしょう。僕が見たいのはコレ!!
Foo Fighters・・・なんか来そうな気が。
Chemical Brothers・・・これは激しく見たい見たい見たい。でもサマソニっぽくないから来ないかな・・
Beck・・・同上。見たくてたまりません。でもニューアルバム出しますし、もしかしたら来るかも!?ソニマニキャンセルしたからサマソニで!どうかお願いします。
Rapture・・・Indoorで出そう。
Gwen Stefani・・・No Doubtも出てるし、来るかな。
Bright Eyes・・・出そうな気が。
Cold Play・・・indoorのトリかな。
Great Adventure・・・個人的に見たい。
新人として。。Killers、Future Heads、Death From Above 1979


これ全部出てくれたら満足です!!BECK見たいです。

みなさんがサマソニで見てみたいアーティストはだれですか??^^

この記事に

閉じる コメント(8)

この顔ぶれだったら、私は、もう興奮しまくり状態ですね。サマソニは、なかなか行けないんで、今年こそは、体力つけて行きたいですね♪

2005/2/16(水) 午後 5:40 [ no_*or*_tea*s*01 ] 返信する

顔アイコン

夏のライブイベントには行った事がないので、今年はぜひ行ってみたいです。

2005/2/16(水) 午後 7:24 kar*n_h*pp*t* 返信する

顔アイコン

サマソニ行きたい〜!子連れはキツイですよね・・・まだまだ先かなぁ・・

2005/2/16(水) 午後 8:28 きあろん♪ 返信する

顔アイコン

かなり行きたいですね!どっちも行きたいですね!いや、ブログ読んでこんなに興奮したの初めてです!。

2005/2/16(水) 午後 9:06 [ mon*ogr*s*o11 ] 返信する

サマソニ、2年前はすごい顔ぶれだったなぁ。古いところでCheapTrickやBlondieなんかもあったしPuddle of Muddもいた。今年はこのブログで知り合った方々とオフ会みたいなかたちで観にいけたら面白いと思うのですが、?oasisさん、yukaさん、kearonさん、いかが思います?

2005/2/16(水) 午後 9:37 [ dec**rd ] 返信する

顔アイコン

先ほどは失礼しました。 今年は社会人になるんで行けるか微妙ですけど、無理してでも行きたいですね。個人的にはグウェン・ステファニーが見たいです!、マイブラは・・・。

2005/2/17(木) 午前 3:39 [ yuk**iro19*10*01 ] 返信する

顔アイコン

Mew、Ian Brownは決定みたい。

2005/2/18(金) 午後 11:17 たりこ 返信する

顔アイコン

この中で当たりそうなのはOasis、Nine Inch Nales、Mew、Ian Brownかな^^

2005/3/18(金) 午前 4:05 たりこ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事