cha*p*e_*9のブログ タイシラチャ

2011年 心機一転ブログ始めました! タイ シラチャ発ロードバイクとダイビングとゴルフいろいろ

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

チャンタサインの滝

今日は僕を含め5名でシラチャからカオキオオープンズ-→チャンタサインの滝へ行きシラチャへ戻ってきました。
年末から暴飲暴食とまではいかないのですが、久しぶりに体重計にのったらショックだったので、少し乗る機会を増やさないと着る服が無くなってしまうかも・・・
チャンタサインの滝の手前に急坂があり思わず押してしまいました。次回はリベンジしたいですが、練習しないとだめですね〜。
イメージ 1
                       カオキオオープンズ-の入り口前にて
 
イメージ 2
                    チャンタサインの滝の入り口前にて
 
それにしても、タイのロードバイクはBIANCHIのシェアーが高いです。代理店がしっかりしているそうです。
同じイタリアのCOLNAGOやPINARELLOはほとんど見かけないです。

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

今年初のダイビング

先週、先々週の週末は土曜出勤で日曜はゴルフでした。
今週末は土日休日なので、土曜はダイビング、日曜は自転車です。
ってことで、今日は今年初のダイビングへ行ってきました。
正月に一時帰国した際に調達した、フルフットフィンとダイビングライトのデビューでしたが、
一本目は定番のパタヤ沖の沈潜KHARMで、左の耳抜きがうまく出来ず、
結構苦労してそれどころではなかったです。
二本目はBulum bodan?と言うポイントで砂地だらけで良い運動をしました。
タイもこのシーズンは水温も低くなり、今日は2本ともに26℃!!。
ま、ウェットを着ていれば問題ないのですが、ラッシュガード+海パンだけの人はちょっと寒いようです。
イメージ 1
新色のマゼンダピンク 結構目立ちます
 
 
イメージ 2
イメージ 3
写真が無いとつまらないブログになるのでとりあえず・・・・
 
 
 

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事