cha*p*e_*9のブログ タイシラチャ

2011年 心機一転ブログ始めました! タイ シラチャ発ロードバイクとダイビングとゴルフいろいろ

ゴルフ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

昨日、Chonburi-Pattaya Golf Festival 2014 に懲りずに参加してきました。(前回はビリ)
今回はレムチャバンインターナショナルカントリークラブ。(これまたタイでは名門と言われるゴルフ場)
難しいコースでしたが、結果も実力相応って感じで59、59の118でした。(順位は下から3人目)
 
優勝者?が決勝戦に進める様ですが、決勝戦もここレムチャバンカントリークラブで行うようで、
当日はゴルフ場の社長さんがプレゼンターで気合が入っていました。
 
イメージ 1
                  写真中央の白いパンツの方が社長さん
 
イメージ 2
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

タイでは7月11日から14日まで4連休です。
(私の会社は14日は出勤のため3連休ですが・・・)
仏教関係の休みのため11日、12日は酒類の販売は禁止になります。
お金のある駐在者はタイから海外旅行やタイ国内旅行をする方が多いのですが
私は、3日休みなので、1日づつ、ゴルフ、ダイビング、自転車を楽しむことにしました。
 
11日(金)はゴルフで、バンパコンリバーサイドカントリークラブに行ってきました。
名前の通りバンコクから東へ行った所にあるバンパコン川沿いにあるゴルフ場で、
川沿いのためフラットなコースでした。
 
イメージ 1
                   奥に見えるのがバンパコン川
 
58の61で119と、フラットなコースでスコアが出やすいと言われたにも関わらず、
残念な結果でした。
ドライバーがまっすぐ飛ばず、後半は3ドライバーを封印しましたが、結果から見ると
あまり効果無かったようです。
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

タイのゴルフトーナメントに参加してみました。
チョンブリ県にある16のゴルフ場で月一で開催され、上位の人が本選へ進出出来るそうです。
実力的にトーナメントに参加できる実力は無いのですが、今月がSiam CC. Plantation 、来月がLaemchabang Golfと普段はちと高くて行けないゴルフ場でプレイできるので参加してみました。
イメージ 1
 
個人的には52、59の111で、まあまあだったのですが、戦績は37名中最下位と散々でした。
グロスで100越えは私ともう一人だけで70台が13名とハイレベル。
スポンサーはタイの飲料水メーカーのシンハーで、表彰式はシンハー製品飲み放題でした。
イメージ 2
日本人の参加は私のグループの3名のみでしたが、AVE80台で普段まわる人も埋もれてしまいました。
イメージ 3
イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

久しぶりのゴルフ

火曜日はタイの祝日Visakha bucha dayで休みでした。
何をしようか悩んだ挙句に、久々のゴルフに行ってきました。
ゴルフ場は今までプレーしたことのない、Pleasant Valley Golf & Countly Club。
自転車ではゴルフ場に入り口の前をよく通るのですが、プレーするのは初めて。
入り口からクラブハウスまでは、こじんまりとしているのですが、コースは
結構広くて気持ち良かったです。
イメージ 1
最近は110の後半のスコアで停滞していたのですが、
今日は、前半59、後半52で111でまわれました。
練習にも行かず、111は立派かな〜。
 
 
 
暑い中、気持ちよくプレーできたので、ビールでもと思ったのですが、
タイの仏教関係の祝日はアルコールの販売禁止でした。
 
 

この記事に

開く コメント(0)

Greenwood Golf Club

土曜のプルタルンネイビーゴルフコースのラウンドに続いて、
日曜に良くグリーンウッドゴルフクラブでラウンドしました。
前半はボロボロでしたが、後半は調子が良く47と絶好調。
前半60、後半47の107で、自己ベストの113から6つ更新しました。
写真もなにもなく、つまらないブログですいません。
目指せ100切り!!
 

この記事に

開く コメント(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事