韓道 ♥ 韓道の妻たち・中道派 ♥ ☆癒しの韓流人生☆

韓日エンタメ ★ボッタクリ韓流反対=「韓道中道派」★社会業界を冷静沈着な目で見極めつつ、エンタメを楽しみたい(^人^)丿

全体表示

[ リスト ]

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○


◎2009年5月11日(月)   SMAP×SMAP 特別編 同学年士12

これまで2回行ってきた木村拓哉がホストを務める同学年をお送りする。今回は、同学年に加えプラス12歳、24歳あるいはマイナス12歳、24歳という同じ子(ね)年のお客様を各界からお迎えする。お迎えしたお客様から、あるいは木村から相手に質問をなげかけることができるとあって、普段聞きたいと思って心にしまっていた質問を思い切ってお互いに投げ合うのだった。意外な質問に驚いたり、頭を悩ますこともたびたび。そんな素顔を垣間見ながら木村とその同学年と同じ子(ね)年のゲストたちの素直な言葉があふれ出す。

<ゲスト>
泉谷しげる、稲葉篤紀、えなりかずき、川口一晃、鈴木亜久里、鈴木おさむ、高橋陽一、はるな愛、ベッキー、美山加恋、山田邦子、山田優 他


ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ   ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ


※やっぱり。

木村拓哉と話せる「日本著名人」たちは、ともにカッコいい。キムタクはキムタクと呼ばれたくない、と

嫌がっていた時期がありました。でも、彼は木村拓哉さん。公人部分と私人部分。


長年見てきましたが、年下の私がいうのも生意気ですが・・・。大人になられましたね・・・!


人の目をじっと見て、人と対話できること。話がじっくりできる人。話し方がゆっくりしていること。

ムダを言わないこと。ガサガサしていないところ。


やっぱり。

面白い素敵なエンターテイナースター、木村拓哉氏。



◎日本映画『HERO』で共演した韓国俳優のイ・ビョンホンと木村拓哉が、東京で再び顔を合わせる。
2人は27日、六本木ヒルズで開かれる多国籍合作映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』のワールド試写会に出席する。同作は『青いパパイヤの香り』『シクロ』などを手がけたベトナム出身のトラン・アン・ユン監督がメガホンを取り、イ・ビョンホンや木村拓哉、ハリウッドスターのジョシュ・ハートネットら数カ国の俳優が出演した。



※海外との仕事も浮足立たずに淡々とやってしまえる・・・。ハイテンションにならない冷めたところが

昔から結構好きです。愛想の悪いところ、期限の悪そうなところ。いい人ぶらないところが好きでした。

トークをこうして芸能人にじっくりしてもらうと・・・。スターの素って少しテレビで見られると思いま

す。

賑やかなバラエティよりも、普通の「SMAP×SMAP」よりも、このキムタクと芸能人のトークの方

が好きですね・・・。編集うまいし、無駄がないし^^。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

キムタク。。彼はさんまさんに出会ってから変わりましたね。キムタクと呼ばれて何がイヤなんだよ。とさんまさんに言われたこと。よい先輩に恵まれ、彼は本当に人が好きな人ですよね、かっこいい!キムタクでずっといてほしい。と思いました。

2009/5/12(火) 午前 0:25 [ mah**oiy*a ] 返信する

アバター

私もそう思っていました!さんまさんとのドライブトーク。明石家サンタとSMAP番組。さんまさんはあまりいい手本になる芸能人ではないけれど、業界のノウハウと「適当」な後輩へのアドバイスが上手なプロフェッショナルな芸人さん。娘さんもデビューされましたし、さんまさんって、結局「いいお父さん」だったんじゃん…と思うと、キムタクがさんまさんに出会って変わったというのにすごく納得がいくんですよ。
キムタクもヨン様も若いころは少しすれていたけれど、30半ばから人との出会いで変わられました。だから柔和でカッコいい。私はこの二人が好きですね。やっぱり。

2009/5/14(木) 午後 11:27 韓道 玲愛琉 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事