韓道 ♥ 韓道の妻たち・中道派 ♥ ☆癒しの韓流人生☆

韓日エンタメ ★ボッタクリ韓流反対=「韓道中道派」★社会業界を冷静沈着な目で見極めつつ、エンタメを楽しみたい(^人^)丿

全体表示

[ リスト ]

韓流スターとキャンプ

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○


◎韓流スターアン・ジェウクが、国内外ファンとサマーキャンプを開催。


韓国観光公社は、8月13日から15日まで京畿道楊坪ミリネキャンプで開かれるアン・ジェウクの「FOREVER 14th サマーキャンプ」に韓国、日本、中国、台湾などから約400人のファンが参加すると明らかにした。

アン・ジェウクのファンが参加する夏キャンプは毎年開催される行事で、今年で14回目。

韓国観光公社は、京畿観光公社(社長キム・ミョンス)と共同で、今回の行事を支援。韓国を訪れた海外ファンが韓国に対して良い印象を持てるよう、清涼里から龍門まで臨時電車を特別編成して貸しきり、記念品などを支援する計画だ。

韓国観光公社の関係者は「アン・ジェウクのサマーキャンプのような、スター参加型体験プログラムに対する韓流ファンの反響が熱い。来年も地方観光地を広められるよう、関連会社と協力していく予定」と明らかにした。

アン・ジェウクは、サマーキャンプ参加のために現在出演中のミュージカルスケジュールを調整し、時間を作ったことが分かった。サマーキャンプが終わるとすぐ、8月22日まで続くミュージカル『ジャック・ザ・リッパー〜切り裂きジャック〜』の舞台に復帰予定。

ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ   ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ


※サマーキャンプ。毎年されていますよね。アン・ジェウクssi。

これもなかなか難しいことです。彼のような「長い経歴」のタレントが、年をとってもファンを導いて同

じキャンプイベントを継続することって、なかなかできないこと。

20代タレントでも、最近はなかなかファンとキャンプイベントはしなくなった気がします。

過去、韓国タレントは「韓国ファン」と共にキャンプするのが、毎年の恒例行事になっているFCが多か

ったんですよね。女優も俳優も。ファンと身近に接する機会になるイベントは、「韓国ならでは」の楽し

みがある・・・。・・・でも、韓流が「儲け」中心にファンの中に押し入るようになってから、スターは

遠い存在になりました。キャンプはなくなり、ホテルなどを借りての「距離感ある、金のかかる」イベン

トでしか会えない・・・という。この距離が韓国スターのファンをしていて、かなり寂しい。

昔は近かったのに、「韓流」のせいで遠くなったという背景があり、韓国FCでカフェに登録できていた

時代は「私も○○のファンで、家族」という思いが持てたとしても、今は日本FCで「壁」がある場所で

しか応援できず、韓国スタイルで応援できなくなったからです。贈り物にしろ、手紙にしろ、気持ちを伝

える手段が「韓流」によって、「日本人はここを通してファンでいてね」という決まりができてしまい、

結局はお金と時間のゆとりある人しか、「韓流スター」を応援できなくなったのですから。

今回、アン・ジェウクssiのイベントに韓国観光公社が支援するということで、ファンにとってどういう

変化や影響があるのかは分かりかねますが、参加者とスターの関係が難しいものにならないよう願いたい

ものです。変わってほしくないものには、変わらないでいてほしいから・・・。日本のスターはファンか

ら手が届かなくて当然でも、韓国スターにはちょっと伸ばせば届く距離でいてもらいたい・・・。それが

魅力で「韓国芸能」を楽しむ一因になっているのだから。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんばんは!
そのキャンプに参加してきました!今年は列車で一緒にキャンプ地まで行きましたよ!何度もみんなに会いに来てくれて、ファンサービス満点です!
本当は前日までミュージカルだったのですが・・・
アンジェウクさんは、本当にびっくりするぐらいファンを大事にします!毎年400人のファンを相手に、運動会、水泳大会、バーベキュー、ミニコンサート、キャンプファイヤーなどやってくれます!

2010/8/18(水) 午前 1:29 [ kei*u*041* ] 返信する

アバター

アン・ジェウクssiの「ファン思い」は、本当によく耳にします。ファンの一方的な盲愛からの声でなく、お世辞でもなく「心」がこもっているスターのファンサービスが自然にできるのがアン・ジェウクという人だと私は思っているので大好きなんですよ。
いつか、私もそのキャンプに行ってみたいです。
形だけの韓流スターが増える中、元祖韓流スターと呼ばれる彼は「優しいお兄ちゃん」そのままの韓国人な感じがあるので^^。

2010/8/20(金) 午前 11:59 韓道 玲愛琉 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事