最初のページ

すべて表示

総合案内のページ

イメージ 1

美容整形に興味のない方も、仲良くして下さいね〜!



美容整形ってなんだか悪いことの様なイメージが強いけど、そんなの日本だけ!! 美しくなる為の素敵な手段なので気にすることはないよー。でもね、化粧と違って自分の体をいじるだけに、事前の勉強が必ず必要!!興味のある美容整形を↓で勉強してからチャレンジしましょう!







その他の最新記事

すべて表示

美容整形結果のご報告

2006/8/10(木) 午前 7:24

このブログでも色々な美容整形施術を紹介していますが 今回、私もヒアルロン酸で鼻の隆鼻術をやってきましたぁ! 今回お世話になった整形外科医院は友人が経営している医院ですが きっちり金を取られたので、このブログで医院の宣 ...すべて表示すべて表示

ごぶさたですぅ

2006/8/7(月) 午後 9:23

へへへっ・・・おひさしぶりっす。。  一週間ほどブログできませんでしたぁ  理由は・・・オスでしゅ。  久々にステキなオスを捕獲したので一週間、ひたすら恋愛してました(汗) 鼻の整形結果等々、いっぱいご報 ...すべて表示すべて表示

綺麗な鼻にしてきまっす!

2006/7/26(水) 午前 7:09

今週はドタバタしていてナカナカ皆さんのブログにも遊びにいけず寂しいっす(泣) 今週末に友人の美容外科医にお願いして、ヒアルロン酸施術をやることにしたので 何とか今週の仕事を終わらせられるように、頑張っています ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事