チャンプルーの館雑記帳

ネコに憑かれた人へ・・・。 ゲストブックにHPへの案内をしてますのでそちらも宜しく。

雑記帳

すべて表示

中々更新できず・・・

 ここの所、忙しくて中々更新もままならず・・・。 PCの電源を入れない日も度々。 そんな忙しい中でも、これは書かねば、 という嬉しい事があったのです。 見覚えのないアドレスでメールが 届いていたので、なんだろうと思い 読んでみると、以前、阿佐ヶ谷での イベントで私のポストカードを購入し、 また欲しいので出店の予定を尋ねる 内容。 驚くやら嬉しいやら。 3月は私にとってあまりいい月ではなく、 負のエネルギーに覆われたような部分も あったのですよ。 そこに届いた一通のメール。 先月の嫌な気持ちも一発で 吹き飛んでしまいましたね。 単純なものです。 世の中に全く認知されてすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

あっち〜よ

2010/12/1(水) 午後 9:56

   この時期、少し日が高くなると 直射日光はネコには暑そう。   人は気持ちがいいと思っても、 人間より敏感なネコ達にとっては 日差しがキツイのかもね。

朝のご挨拶〜

2010/11/29(月) 午後 8:21

 この三毛さん、もう何回か会っていて、 私の事を覚えているのか、姿を見ると こうして寄ってきてくれます。 そんな事もこの場所へ行く楽しみに なってますね。 片方の目が悪いようで、その姿が 痛々しくもありますが、それでも 私にとってはまた会いたくなる 三毛さんなのです。 ...すべて表示すべて表示

目の色が

2010/11/28(日) 午後 6:16

 こちら、谷中で撮った白ネコさん。 目の色がとても印象的。 前回ここを訪れた時に会ったこのノラさん。 その時は上手く撮れませんでしたが、 今回は何とか成功。 凄くキレイな目をしてますね。 体は若干汚れ気味ですが・・・。 まあ、それはノラなので仕方がありません。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事