気分は徒然草。

祝アジアカップ優勝!\(^^)/

転職までの道徒然日記

すべて表示

勤務初日。 ケータイ投稿記事

今日は新しい会社への出勤初日でした。

朝8時に起きて(かなりキツかったですが)、朝食をガッツリ食べて出掛けました。

車で30分程で会社に到着。
ドアを開け、「おはようございます!今日からお世話になります!!」と大きな声で挨拶しました。

実際会社にはもう何度か行って社員の人達にも自己紹介はしていたので、初出勤という感じはあまりしませんでした。

それでももっと緊張するかと思ったんですけどね^^;
初日ということで、社長から会社の概要や業務内容、今後の訓練スケジュールを確認して終了でした。

これから3ヵ月、資格を取ったり営業スキルを学んだりしながら、徐々に心と体を慣らしていこうと思っています。

とにかく今度は楽しんで仕事が出来るといいなぁ…

その他の最新記事

すべて表示

ドーハの喜劇。

2011/1/21(金) 午後 10:12

「絶対に負けられない戦いがそこにある。」 アジアカップ2011 準々決勝 日本vsカタール 今日はちゃんとTVの前で応援してるぞっ! ここはきっちり勝って打倒韓国(予定)だっ! ...すべて表示すべて表示

長野マラソンに向けて。

2011/1/20(木) 午後 9:37

今年も出ますよ、長野マラソン。 あまりの寒さにトレーニングをさぼりがちで体重がなかなか絞れませんが、そろそろピッチを上げていかないといけないなといけません。 いつも走っている池の周回コースが今工事中で仕方なく ...すべて表示すべて表示

日本初のミッドナイト競輪。

2011/1/14(金) 午後 10:55

今夜は日本初のミッドナイト競輪が小倉競輪場で行われています。 1レースが夜9時、最終の7レースが夜11時過ぎという深夜に行われる競輪です。 その他に普通の競輪との違いは、 1.無観客&ネット投 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事