チャピン

すべて表示

ジレっ娘♪

4月12日アップデートがありました。3月に大型アップデートがあったので今回はあまり期待出来ないかなと思ったんですが中々心憎い内容になってますね^^まずはなんと言っても副官の衣替え♪ 早速、ちょい悪ファッションの定番ジレを着せてみました。調理師なのにジレです。目玉焼きをササッと作って「ほい、食べな」と出されそうです。そんなこの娘に夢中です。ごめんなさい。 船の速度も上がりました。移動が少し楽になった実感があります。スキル持続時間は比例して短くなった気がします。プレーヤー生産の帆もパワーアップしてます。最高級の物は縦帆、横帆とも修正しつつ旋回が−1しかされません。ガレーに関しては波の高い海域では速度ダウンみたいです。横波で武装品に傷が付くのもつらいですね。 以前ヒューさんに頂いたロットГ鬟爛すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事