ここから本文です
星空と手相の扉 ☆彡
いい季節ですね。。

書庫全体表示

さて、前回の手のひらマップの丘と、線の意味で〜す。(^.^)

手のひらの丘


イメージ 1

・金星丘   = 張りと厚みは、豊な愛と健康、そして精力を表します。

・第一火星丘 = ふくらみは、勇気と行動力を表します。

・木星丘   = ふくらみは、権力や独立、向上心を表します。

・土星丘   = ふくらみは、思慮深い考えと真面目さを表します。

・太陽丘   = ふくらみは、人気と芸術的才能を表します。

・水星丘   = ふくらみは、機知と経済力を表し、アイデアとセンスはお金を呼びます。

・第二火星丘 = ふくらみは、冷静な考えと忍耐力を表します。

・月丘    = 豊なふくらみは、想像力と神秘性、信仰心を表します。

・火星平原  = 手のひら中央にあるくぼみです。

手のひらの線


イメージ 2

・生命線  = 生命力と健康を表します。

・頭脳線  = 知能を表します。

・感情線  = 愛情と性格を表します。

・金星帯  = 鋭い感性と、セックスに対しての強い興味を表します。

・太陽線  = 人気や、人の応援による成功を表します。

・財運線  = ビジネスセンスや金運を表します。

・結婚線  = 異性運や結婚運を表します。

・健康線  = 病気や、怪我や事故を表します。出ない方がいいです。

・運命線  = 生涯の運命を表します。


簡単にまとめてみました〜ぁ(^o^)丿

この記事に

  • 参考にさせて頂きます。

    [ かぴ ]

    2006/5/9(火) 午後 2:47

    返信する
  • 解らないことがあればコメントして下さいね(^.^)

    Chaprin  (チャプリン)

    2006/5/9(火) 午後 4:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事