ここから本文です
星空と手相の扉 ☆彡
いい季節ですね。。

書庫金運を見る!

貴方の持っている才能やセンスを生かして
金運を呼び寄せましょう!(^^)v
記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

金運って、、

この記事は[茶ップリンのつぶやき]にするか迷ったのですが、、
こちらにします。。
 
イメージ 1金運の相とよく言われるのは、
この小指下の財運線と
薬指の下の太陽線です。
 
財運線はお金を集めるセンスがあり、
太陽線は人が回りに集まることによって
お金が貯まることを意味します。
 
 
 
 
 
 
 
 
でっ、今回は何が言いたいのか!って事ですが、、
 
金運が無い…  これには二つあります。
 
一つは、 [ お金に追われていること ]       
二つ目は、[ お金を追い回していること ]
 
金運が無い!っ言う意味では 同じことなのです。。
 
 
 
 
 
 

この記事に

宝くじに強い手相。。

サマージャンボの締め切りも、もうすぐですね。。
 
僕はあまり宝くじは買わないほうだと思いますが、ときたまスクラッチなどを衝動買いする事はあります。。
そういえば… 随分前の話ですが、いつも行く居酒屋のマスターから、飲んでるときにスクラッチを2枚
貰ったことがあり、その場で削ってみたら1万円当たったことがあります。。
結局その分は、そのお店で飲んでしまったので、、当たったのはマスターと言うことになるのでしょうか?
 
でも本当に幸運な人はいるものす。。
子供のころ、有名な「お見合いおばさん」がいて、近所の年頃の若い人がいるとせっせと見合い写真を
持ってきては縁を結んでいくのです。。
適齢期の子供を持つ親たちは、「そろそろ○○おばさんに写真を預けなきゃね」という具合に。。。
子供心に、どうして?結構大変なことだよな〜と思っていたのですが、
そのおばさんは、笑顔を絶やさず世話をしていました。。。
 
でも不思議なことがありました。。
そのおばさんは、宝くじがよく当たるのでした。。
その頃、一等は確か2000万円だったと思います。。
それが、僕の知る限り2回。。。 そのたびに家を建てたようです。。
うちの母親は、仕事でもないのに人の為に縁を結ぶ事は大変だよ。。。 
でも、神様は見てるんだね〜 ちゃんとご褒美をくれるんだね〜。。。 と。。
徳をつむ。。そんな言葉があります。。
善行を行えば、その良いことが自分にいずれかは戻ってきます。。
どんな形で戻って来るかは解りませんが。。
 
エネルギー不滅の法則というものがあります。。
これは、心のエネルギーにも言える事だと思います。。
外に優しさを発すれば、優しさが残り。。 怒りを発すれば怒りが残ります…
そして、めぐりめぐってそのエネルギーは自分に戻ってきます。。
誰しもが、経験があるのではないでしょうか?
 
前置きが長くなりましたが、こんな手相があるとき宝くじを買うと「もしかして!」当たるかも?
 
イメージ 1
太陽線上に星が出(三本の線の交差)たら突然の幸運が訪れることを意味します。。
宝くじの他、突然の運命の出会いも意味します。。
また、小指の下に出る星も有効です。。
小指の下の丘は財運を現しますので、そこに星が出たときは意味を強めますので、宝くじには
いい時期です。。
 
さて、いかがですか?もし出ていたら、駆け込みで宝くじを買ってみるのもいいかもです(*^^)v
 
 

この記事に

あなたの金運は?

大不況の真っ只中。。。

本当、お金のことで苦労されている方が沢山いらっしゃると思います..

景気の改善政策も中々効果を発揮せずで、

私の、占うところ今年の秋頃がどん底でその後、経済の再構築が始まり再来年の春に向けて

段々と回復してくるのではないかと思っています。。。

機会があったら別の記事にてお話しますね。。。


では、今、あなたの金運の状況はどんな感じかを見て下さい。。

イメージ 1

水星丘(小指の下)に出ている線(財運線)を見て下さい。

大吉

太陽丘(薬指の下)と水星丘の間に財運線が出ている場合。。

かなり強い金運をお持ちで、それに加えギャンブル性もありますので、ちょっとした
アイデアやチャンスで大金掴む可能性があります。




ハッキリとした線が真っ直ぐに伸びているのは、安定した収入を意味しますので、
更に努力を重ねる事によって蓄えが増えて行くことでしょう。。


末吉

細かな線が多く見られる財運線は、現状散財が続き、時には収入より支出の方が多くなる
事を意味しています。
金銭の動きを改めて見直して、計画的な金銭感覚を身につける必要があります。。


小吉

くねくねと曲がった財運線は、現状、金策や資金繰りに困っている状況を表します..
今現状すぐに、答えが出ることは難しいので、細かい事からじっくりと構えて着実に
対応処理を心がけて下さい..



財運線は、相の中での変化が多い相ですので、心がけと行動の実践により運気が上がりますので、
皆さん頑張りましょう!

この記事に

金運の様子。。。

手相、見て欲しいランキングBIG2の一つ金運。。。

それは、財運線。。。

手の平の火星平原から小指の下(水星丘)に伸びる線。。

その人の、ビジネスセンスと文字通り金運を表します!

でも… 線の出方によりちょっと違う意味もあるので、よく見て下さい。。

イメージ 1

図A:綺麗に一本伸びる財運線は理想的。。。
   申し分ない、金運を示します!
   仕事のセンスがいいので、自分の努力が収入に結びついてきます。。
   good!

図B:細切れに伸びる財運線…
   これには少し注意が必要です。。
   これは、お金の運に迷いがあることを表します。
   金回りはいいのですが、散財が続き手元に残らない…
   或いは、収入は人より多いのに、無駄遣いが多く、更に借金まで作ってしまう…
   金銭感覚にケジメの無さを表します。。。

   しっかりと、収支の管理をしてくださいね!金運はあるのですから!
   そうすれば、徐々に一本の綺麗な線に変わってきますよ(^_^)v


   

この記事に

寵愛線。。。

貴方の人気がビジネスに!


まわりの人から愛されて金運につながる相。。。

俗に言う人気商売と言われる分野で力を発揮する手相です。。


それは、太陽丘を垂直に薬指に向かう太陽線

月丘の下から斜め上に伸びる数本の線。。寵愛線とのコンビネーション。。。


イメージ 1

クラブのママ。。料亭の女将。。喫茶店のマスター。。

それに、政治家。。タレント。。などなど…

不特定多数の人々の人気を集め成功する人の幸運相です。。。


太陽線は、人気による金運を表し。。

寵愛線は、その名の通り人から寵愛を得る事を意味します。。

たとえトラブルがあっても深い愛情で支持してくれる人が傍らに居る事でしょう。。


寵愛線が突然現れた場合!。。

貴方に想いを寄せる人の出現を暗示していますよ!(^_-)-☆。。


こんな感じです。。。

この記事に

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事