物欲王○○支店・・・時々家族。

スラッシュのスネイクピット・レスポールが、オークションで最低落札価格250万円だって!(驚)

全体表示

[ リスト ]

そろそろ皆さんのブログを拝見しますと、イタジョブの記事は終了しているみたいですけが、支店長
まだまだ今週一杯は、イタジョブの模様をレポートしたいと思っております。とりあえずは支店長の
ブログは一日一本しか記事をアップさせないので、スローですけど、お付合い願えると嬉しいです!
さぁ〜!昨日はフューチャリングカーであります、ジュリアクーペ特集でしたが、箱乗りの皆さん!
お待ちかねでした!支店長も待っていましたけど!(爆)今回はジュリアのセダン特集にしますよ!
雨の中、クーペに次いで参加が多かったのが、セダンでしたから、とにかく皆さんの気合いには本当
頭が下がりますね。(笑)とにかく大雨にも関わらず、これだけ集まると、本当に圧巻ですよねぇ?

イメージ 1

これだけ綺麗に箱軍団が揃ってる写真は珍しいと思います。最近の箱熱は凄い事になってます。

イメージ 2

こちら側も箱!箱!箱!でも皆さん個々にこだわりを、感じさせる仕様になっていて凄いです!

まぁとにかくセダンの参加率も、クーペの参加率に負けないくらいでしたけど、大雨が降らなければ
ひょっとしたら、クーペと同じくらいに参加されていたのでは、無いでしょうか?(多分)ひとまず
支店長も物欲王スーパーのオーナーでありますから、他の箱が気になります!凄く気になりますね!
でも考えてみると、この数年で箱のオーナーになる方が多いのは、何故なのでしょうか?(謎)まぁ
色々な推測はあるかも知れませんけど、やはり某有名な車漫画に影響されたのか、それとも以前から
欲しくて購入に踏み切ったのか、色々な事が考えられますが、とにかくこの箱熱はいつまで続くのか
楽しみになってまいりました。さてさて前置きはこの辺で支店長の撮った写真を公開しますねぇ〜!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


どうですか!皆さん!箱軍団もかなり頑張っておりますよ。(笑)支店長の物欲王スーパーは家族で
参加していたのですが、他にも家族連れで参加されている方がいて、ビックリしました!(驚)まぁ
支店長の場合は、家族車ですから、物欲王スーパー一台主義を貫いていますけど、他にも家族で使用
している方がいたのには凄いと思いました。しかしこうして箱軍団を見ると、人それぞれ手の入れ方
仕様も全く違うので、支店長の物欲王スーパーの今後の課題と言いますか、方向性を見出すには良い
機会でもありました。本来なら天気が良ければ、もっとじっくりと見たかったのですが、今回は写真
だけ撮影して終わってしまったのが残念でなりません。次回は晴天の元でしっくりと見たいですね!

イメージ 9

秘密基地に集まるスーパー三台の写真です。先輩方のスーパーは本当に毎度見ても仕様が凄い!

イメージ 10

東洋一の箱男さんは、今回はセカンドカーでご見学!せっかくスーパーを見たかったのにぃ〜!

そんな感じで、今回は箱軍団を特集したのですが、支店長は懲りずに明日もイタジョブ特集を記事に
しますよ!一応参加された方の車は結構な枚数を写真に収めましたし、イタジョブのネタは沢山ある
ので、参加出来なかった方、そして参加して写真を撮り忘れてしまった方、色々いらっしゃると思い
ますけど、支店長がガンガン写真を掲載して行きますので、ひとまず毎日覗きに来て頂いて、自分の
愛車があったら、適当にコメントなど残して頂けると嬉しいです。(笑)ちなみに明日は少々変則な
記事になると言う事だけを予告しておきましょうかねぇ?しかしまだイタジョブの記事を書いている
のは、支店長くらいでしょうか?(多分)まぁ年に一度のお祭りですから、ブログの記事も超盛大に
やっても良いと思っております。しかし余談ですが、東洋一の箱男さんが、まさかセカンドカーにて
見学に来るとは思わなかったです。思わず『軟弱者!』って言ってしまいました!(超失礼&反省)

ってな事で毎日イタジョブの記事を書いていて凄く楽しいですね!今週一杯イタジョブの記事を一杯
書けるのは、大雨でしたが、それだけ楽しかったと言う事になります。まぁ支店長は色々と声などを
掛けて頂いて本当に感謝であります。来年はまた新たなる友達が出来ると思うと、早く一年後にでも
ならないかなぁ?なんて思ってしまっております。(笑)ともかく箱軍団は毎年拡大して行くみたい
ですので、主催者様も是非とも来年は箱軍団をメインステージに持って来て欲しいなぁ?(要希望)
まぁ勝手な事を言ってしまって大変申し訳ありませんけど、主催者様よろしくお願い致しますねぇ!

『今日の煙』
●ゴールデンバット 2本

ブログランキング投票に1クリック協力お願いします!
https://car.blogmura.com/alfaromeo/img/alfaromeo88_31.gif
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ(文字をクリック)

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

残念ながら早々に引き揚げましたので今回は会えなかったですねぇ〜また次回によろしく。

2009/5/21(木) 午前 0:57 [ アルサロ ] 返信する

顔アイコン

早速登場させてもらってありがとうです。あいにくの天気でしたが楽しかったですね。また近くで逢いましょう。そういえば昨日は誕生日ではなかったですか?自分も20日ですから。

2009/5/21(木) 午前 1:13 [ ar1**0520 ] 返信する

雨でもあれだけ盛り上がるんですから凄いイベントですね♪

2009/5/21(木) 午前 2:42 tk_55carlife 返信する

顔アイコン

じゃぁ、ボクのクルマが出てくるのを楽しみにしてます。(出てくるの?)

2009/5/21(木) 午前 4:08 fulvia**skij 返信する

箱は良いです!!!
私も並べたいです!!!
その前にスーパーを買わなきゃ!?
私にとってベストアルファはスーパーです♪

2009/5/21(木) 午前 6:13 fabgear1972 返信する

顔アイコン

雨、残念でしたけれど集まりましたねぇ「箱」が。昔じゃ考えられない風景です。話は代わりますが、今月末にAlfa&RomeoのVol.19がやっと出ます(鋭意編集作業中ですが大丈夫かなぁ)。どうにか箱特集をねじ込みましたのでご覧になってください。カフェドの記事も載せるつもりです。以前に申しました話はコノ事でご期待に添えるかどうか心配ですが、ちょっとご覧になってみてください。宣伝するつもりではないのでお気に召したらお買い求めくださいませ。

2009/5/21(木) 午後 7:57 [ eu2**4401 ] 返信する

アルサロさん♪
今回は仕方の無い事でしたので、来年またアルサロマンに会える事を楽しみに一年を過そうと思っております。自分が会場に到着したのはもう最終組でしたから、アルサロマンが来ていた事は聞いていたので、タッチの差でしたかねぇ?(笑)とにかく大雨の中でわざわざ来て頂いて本当に感謝感激です!また違うイベントでお会い出来ればと思っていますので、その時はよろしくお願いしますね!(笑)

2009/5/21(木) 午後 9:47 [ 物欲王char ] 返信する

ar1**0520さん♪
早速登場させてしまいましたよぉ〜!(笑)箱兄弟の兄貴としては、この大雨のコンディションでの参加は辛かったと思いますけど、十分楽しんで頂けて良かったと思います。(笑)来年こそは絶対に晴れて欲しいですね!今から箱兄弟で晴れる様に祈りましょう!(笑)ちなみにar1**0520さんも同じ誕生日だったとは知らなかったです。(驚)おめでとうございます!今度会った時に一緒にお祝いでもしましょう!(笑)また暇な時にでも一緒に遊んで下さいませ。楽しみにしていますよぉ〜!(笑)

2009/5/21(木) 午後 9:50 [ 物欲王char ] 返信する

TKさん♪
普通イベントで雨になると、結構テンションが下がり気味になるのですが、このイタジョブは雨が降っても関係無く、皆さん盛上がっていましたよね!(驚)やはり参加される方々の気合いが違うのだと思います。しかし皆さん翌日は乾燥大会になったみたいで、やはり後処理はキッチリやっているみたいで、他の方のブログを見ると殆どの方が乾燥させていました。(笑)早くジュリアの世界に踏み込んで来て下さいね!(笑)来年のイタジョブにはジュリアが間に合い事をお祈りしております。

2009/5/21(木) 午後 9:53 [ 物欲王char ] 返信する

fulviaskijさん♪
ちゃんと写真用意していますよぉ〜!(笑)ご安心下さいませ!明後日にでもアップしようと思っております。今回はランチアただ一台の参加で少々寂しい思いをしたかも知れませんが、駐車ポジションは絶好の場所でしたよね!(笑)自分の駐車ポジションも良かったのですが、藤橋城とのツーショットを撮り忘れてしまって、後になって大後悔してしまいました。(泣)来年はどんな感じで駐車されるのか分かりませんが、ひとまず晴れれば良いなぁ?なんて事だけを思っている今日この頃であります。(笑)

2009/5/21(木) 午後 9:56 [ 物欲王char ] 返信する

fabgear1972さん♪
やはり箱好きのfabgear1972さんにとっては、この写真は驚きでもあり、憧れてしまいますよねぇ?(笑)当日は雨のコンディションでしたので、本当に箱軍団が集まるのか心配でしたが、やはり皆さん気合いが違います!良い意味で期待を裏切ってくれて、参加台数が多かったので、自分もビックリしました。(驚)これで晴れていたら一体何台の箱が揃うのか想像出来ません!(苦笑)来年は晴れたらまた一段と箱軍団の参加が多くなると思いますので、来年がまた楽しみになって来ました。やはり箱はクーペとは違った魅力を感じさせてくれて良いですよねぇ?(笑)fabgear1972さんが憧れるのも理解出来ます。(笑)

2009/5/21(木) 午後 10:01 [ 物欲王char ] 返信する

eu2**4401さん♪
残念ながら大雨のコンディションでしたが、これだけ箱軍団が揃いました!(驚)確かに一昔前では考えられない事でしょうねぇ?しかし最近は何故か箱を購入する方が多いのでビックリしております。(驚)それはそうと!雑誌が遂に発売されるのですね!(喜)自分も絶対に買いますので、凄く楽しみにして待っています。しかし久し振りにアルファ&ロメオが発売されるのは期待大ですし、箱特集も加わっているとは、俄然期待してしまいます!カフェドの模様も楽しみですし、発売日をチェックして購入しますよ!(笑)

2009/5/21(木) 午後 10:04 [ 物欲王char ] 返信する

顔アイコン

すごい迫力〜〜勢ぞろいって感じだね^^
これで晴天だったら、最高だったのに・・・残念{{(x_x)}}
charさん実は雨男??

2009/5/21(木) 午後 10:23 ケメ 返信する

いやいや雨の中のアルファもいい感じですよ〜 後が大変でしょうが、、、。
やっぱり箱!っていう車の方が好きですね!年寄りだから?
↑ケメさん 多分雨男だと思う(笑)

2009/5/21(木) 午後 10:30 newkuma1960 返信する

ケメさん♪
これ凄いでしょ?(笑)普段は絶対に雨の日に乗らない方々ですけど、このイベントでは雨も何も関係無く、気合いで参加しているんですよ。(驚)まぁ支店長も気合いで参加しましたけど、本当に枯れたら最高だったと思いましたね!しかし翌日の物欲王スーパー乾燥大会は本当に大変でしたけど、とにかくそれでも楽しいイベントだったので参加して良かったです!(笑)ちなみに支店長は雨男では無いのですが、親父はどうやら雨男みたいですねぇ?(爆)よく何処かに旅行するにも雨が降るんですよ!(苦笑)やはりDNAを引き継いでいるのでしょうか?(謎)来年は絶対に雨が降らない様に今から祈っております。(苦笑)

2009/5/21(木) 午後 10:54 [ 物欲王char ] 返信する

これで晴れていたら凄い事になっていたのでしょうね〜
てるてる坊主代わりに私を乗せれば晴れるかも???

2009/5/21(木) 午後 10:54 ゆりあパパ 返信する

newkumaさん♪
そうそう!雨の中のアルファも良いものですよねぇ?って完全に開き直っておりますけど!(爆)しかし後処理が本当に大変でしたねぇ?結局二日間天日干しをして何とか錆びずに済んだみたいですけど、これから梅雨時期はもっと気を遣う事になるでしょうね!(泣)まぁクーペに続いてスーパーの参加率は高かったですから、とにかく来年はクーペに負けず第一勢力として、この一年間はスーパー普及運動を推進して行こうと、心の中で思っているだけで、ブログで箱の良さをアピール出来ればと思っています。(笑)また変態が増えると思うと、少々ゾッとする今日この頃ではありますけどねぇ?(苦笑)

2009/5/21(木) 午後 10:58 [ 物欲王char ] 返信する

ゆりあ&とうやパパさん♪
まぁ天気に関してはアルファディは凄く良かったので、残念としか言い様がありませんけど、本当!パパさんを隣に乗っけて参加すれば、ひょっとしたら晴れていたかも知れませんね!(笑)まぁ今回はこんなコンディションでしたけど、それでも凄く楽しめたイベントでしたので、結果的には良かったと思っています。しかし後処理が大変で翌日は完全に物欲王スーパーを天日干しして、カラカラになるまで乾かしました。まぁ皆さんも同じ事をやっていたみたいですから、笑ってしまいますけど、オールドアルファは錆が一番怖いですからねぇ?(苦笑)

2009/5/21(木) 午後 11:02 [ 物欲王char ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事