TOPページ

すべて表示

感謝の毎日 キャラ弁教室

昨日は、羽島郡岐南町リフレッシュママキャラ弁教室からスタート。
永井海苔様が愛のキャラ弁をホームページに載せて下さる為の取材を兼ねて見学にいらして下さいましたので、飛入り参加。
この日は鮭とお豆腐のナゲットを作ったのですが、生徒様が
『これは離乳食にもイケる。』と言って下さったのがとても印象に残りました。
永井海苔様も、
『生徒さんが帰られる際、皆さん笑顔になり。楽しい教室ですね。』と言って下さり。
嬉しさ重なると時間と成りました。
ありがとうございました。
近日中に、永井海苔様のホームページ、そして海苔パッケージに愛のキャラ弁掲載予定です。
で午後からこのドラえもんを作りお世話になっている アスナ(株)様に
アスナ様は安心安全をもっとうに日本一美味しいもやしを製造販売してみえる会社で、美味しい水を求めて岐阜県の揖斐川に会社を移転された程で、このもやしは一味違いました。
〜次は畑の狭い狭い道の中に突如現れたお豆腐屋さんにより、イベント相談。
てか、弓削銘水堂さんの大将面白すぎ、しかも来年は揖斐川町でミュージカルを演出するだなんてこの豆腐屋さん何者って感じでした。
なんか持ってる大将。
その後、揖斐川グリーンホテルにて講話をさせていただきました。
椅子が足らなくなる程会場いっぱいの方々
他県からも沢山の方々が起こし下さり、
又、手作りのパールのブローチを頂いたり。
感謝しきれない想いで講話させていただきました。
そして今朝もありがとうございました。
うっ
kissしたいくらいhappy dayな毎日に感謝感謝です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


.


みんなの更新記事