全体表示

[ リスト ]

今日2つ目のキャラ弁は、愛知県豊田市にて不動産や、土地活用などのお仕事をされてみえます、
深津産業株式会社様の
ゆるキャラ きりんごちゃんのキャラ弁を作らせていただきました。
深津様は、碧海市での私の講話にわざわざ来ていただいた方で。
なんとあのホリエモンも、このきりんごちゃんを絶賛。
見ればみるほど魅了されるキャラクターですね。
又このきりんごちゃんには特別な想いも込められていて、愛娘さんの名前が隠されているとか。
興味のあるかたは、私のフェースブックから深津様を検索してみて下さい。
*\(^o^)/*
私たちは、大きいことはできません。
小さなことを
大きな愛をもって行うだけです。

- マザー・テレサ -

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事