Char's World

カッパドキアに嫁いで9年目突入〜!ただ今子育て奮闘中!!マイペースにいきましょ〜!!

最新記事

すべて表示

あまりにもご無沙汰で!

ひっさびさにブログを開いてみました〜! あまりにもご無沙汰過ぎて、どうしよう〜〜〜と とりあえず、今思ったことそのまま書いています! 何から書いたらいいんだろうかと。 ネットはよく使っているんです ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰です〜! 前回の記事から半年以上も経ってしまいました。 あまりに放っておいたために、何を書いていいやら。 相変わらず、のほほ〜んと過ごしている間に あれよあれよと時が過ぎています。 とりあえず ...すべて表示すべて表示

エミルの妊娠記録!

2012/4/14(土) 午前 9:08

いやあ〜〜〜ご無沙汰ぶりです〜! 気がつけば、前回の更新から4ヶ月経ちますね。 そのうちそのうちと思っているうちに、 どんどん時が過ぎていったという感じです。 今まで何をしていたかというと、 1月上旬 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事