今は小心

良くも悪くも 行くしかない

全体表示

[ リスト ]

今治巨大藁いのしし

地域住民と武蔵野美術大(東京)の協力による芸術作品。11月末まで鑑賞
全長8m 高さ4,5m 1体  高さ2,5m 2体

とびしま海峡からしまなみ海峡回っての旅
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3
猫ちゃんに情報貰って
広島のメンバーに教えたので4グループ程行かれましたが

教えた私は用事続きで・・
うちのメンバーは後半までお預けでした

あれ〜集合写真 誰か一人二人居ない 笑
ごめん

イメージ 4
ここは焼肉焼いても家焼くな〜でお馴染みの晩餐館の工場です
平日は身分証明書と予約で豪華な食事を格安で頂けます

休日には中庭見学です

イメージ 5
そして白滝山に近道から上がって五百羅漢

私のわがままでここ行ったから帰りは夜になりました
たった80m歩くのに
石段や登りで皆ヘロヘロです

イメージ 6
イメージ 7


この記事に

閉じる コメント(23)

おおっ(;゜0゜)
巨大いのししより真っ先に目がいったのが…
宮殿工場(笑)
普段は一般開放してるとは、知らなんだ(・・;)

2014/12/7(日) 午後 11:26 うまま 返信する

今治に来てたんだ〜会いたかった〜いやっ、歳いったチビおじさんじゃ〜ももさんにもう相手にされんしな〜(´・_・`)複雑な気持ち・・・本当に直ぐ側に来てたんだ・・・日本食研は近くなのにまだ行ったことがないんだよ。いつか私もとびしま海道渡って呉に行きたいと思っています。もちろん自転車に乗ってね。しかしももさんすごいね。バイクで走ったんだね。

2014/12/8(月) 午前 5:35 山ちゃん 返信する

顔アイコン

こちらには干支の同じようなものがあります。
大きさは同じ位でしょうか?
素敵な笑顔です(^_-)-☆

2014/12/8(月) 午前 6:07 [ peko ] 返信する

顔アイコン

うわっΣ( ̄□ ̄!)・・・ ホント、デカイね♪

2014/12/8(月) 午前 7:01 もっこうじょ 返信する

> スプーンさん
武蔵野美大学生のパワーやね
とっても良かったよ

2014/12/8(月) 午後 5:27 ツナともも 返信する

> うままさん
休日は中庭だけだよ 建物の中は平日予約と身分証明
中庭もむっちゃ綺麗だけどね

2014/12/8(月) 午後 5:31 ツナともも 返信する

> 山ちゃんさん
山ちゃんそこの近くだったん?
私今治はこっそりもいってるから結構行くんだよ
山ちゃんが背高くなう事なんてとうにしってるよ
お互いおやじとおばちゃんだよ

2014/12/8(月) 午後 5:36 ツナともも 返信する

> ペコさん
やっぱり藁でできてるの?

2014/12/8(月) 午後 5:37 ツナともも 返信する

> もっこうじょさん
うん
旬って事で見てきたよ 娘も一緒に

2014/12/8(月) 午後 5:39 ツナともも 返信する

わらの猪でけー(*^◯^*)
これ記念になりますね
楽しむ事が一番いいね
ツーリングいってないなぁ(´Д⊂グスン

2014/12/8(月) 午後 8:12 ブルート&§サンジ§ 返信する

もののけ姫の猪みたいだ〜!
晩餐館!本当に宮殿で作ってるんだね♪
工場に見えない!!

2014/12/8(月) 午後 8:40 モモとオイラ 返信する

顔アイコン

ももさん おっは〜

今年の夏、僕もしまなに海道行ってきました。
むっちゃ綺麗で気持ち良かったっす。
こんな所があるとは知りませんでした。

2014/12/9(火) 午前 8:17 [ BYB バイク・ヨッシー・バイク ] 返信する

ももさん、こんにちは。

ももさんがとても小さく見え、デッカイ猪、本物だったら、ももさんは。逃げ切れませんよ(笑)。

焼肉のタレの会社社屋も個性的だね。

2014/12/10(水) 午後 1:06 [ aki ] 返信する

顔アイコン

こんばんは
瀬戸内芸術祭の時には小豆島にもいたように思います・・・あれはマンモスだっけ(微笑み)

2014/12/19(金) 午後 10:03 testpilot 返信する

顔アイコン

本当に、マンモスみたいなイノシシ、大きいなあ。(^。^)

2014/12/21(日) 午後 4:25 [ suu*uu*h*i ] 返信する

顔アイコン

明けましておめでとうございます。
今年もバイクライフを楽しみましょう

2015/1/1(木) 午前 8:09 [ BYB バイク・ヨッシー・バイク ] 返信する

顔アイコン

いつの間にか年を越してましたな〜
いやはや久かたぶりです!
イノシシなんだァ マンモスみたいやねぇ
とりあえず まだオイラ生きてるみたいやから
よろしゅうにね〜

2015/1/17(土) 午後 4:03 [ じいじの独り言 ] 返信する

顔アイコン

いきなりの初コメ失礼しますヾ(´▽`*;)
ツナとももさんのブログは読んだあと、すぐにブックマークに入れました(+´∀`+)

私生活でちょっと辛いことが続いて、かなり自暴自棄になりかけてたんです。
でも、ツナとももさんのブログを読んだら、ふっと心の重荷がとれていくのが分かったんです。
同性としての共感や、育った環境が違うから、こういう考え方もあるんだなって。
同じ女性としてこれからも仲良くして下さい!
それと、ちょっと悩みがあるので、それも相談に乗ってもらえると嬉しいかもです。。。
誠に勝手ながら連絡先を載せさせて下さいo(^∀^*)o

koikaren@i.softbank.jp

ツナとももさんに読んで頂けた後は、連絡先とかもしご迷惑でしたらコメントは削除して下さい(o´∀`o)
これからも応援してます(o゚▽゚)o

2015/1/27(火) 午後 5:24 [ nam*d*mnx0*7 ] 返信する

顔アイコン

興味深い内容ですね
遊びに来ちゃいました♪
やっぱりヤフーブログはステキなブログが多いですね♪
私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。 削除

2015/4/20(月) 午後 0:42 [ ゆうちゃん ] 返信する

顔アイコン

実はブログに来るのは5度目です♪
私もこんな風に書けたらいいんですけどねっ♪
以前見た時から自分のブログにも参考に取り入れさせて頂いてます♪
夏は更新頻度も上げられると思うので是非、私のブログにも遊びに来て下さい♪ 削除

2015/9/26(土) 午後 0:47 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事