根性なし自転車乗りの伊豆日記

和歌山市在住の中年自転車乗り のはずがなぜか東京へ単身赴任。と、思ったら更に伊豆に引越し。根性も体力もないです。

最新記事

すべて表示

遺伝学研究所の桜

遺伝学研究所が年に一度だけ、桜の見ごろにあわせて一般公開されます。 例年ですと、本社の帰社日にぶつかるので行けないのですが、今年は開花の加減で公開日が早く行くことができました。 いろんな桜があり、なかなか楽しめました。

家族旅行

2013/4/6(土) 午後 4:01

先週ですが、家族旅行といっても、三島に初めて家族が来たので案内してまわっただけなのです。 まだ桜が残っていたので、三島大社に参拝。 池に花びらが浮かんで、満開とはまた違った趣となっています。 三島といえばお約束のうなぎです。 この後時間が早かったので、家族でカラオケに。 この晩は三島に泊まりました。 次の ...すべて表示すべて表示

春本番、桜を探しに。。。

2013/3/17(日) 午後 3:09

ほぼ2年ぶりの更新(さぼりすぎ)ですね。 最近、休日は朝からSAXの練習 → 練習後の一杯 → 昼寝という 自堕落な生活をおくっていましたが、先日の健康診断でGPT・GOTが引っかかって 再検査となったため、しばらく酒を控えています。 ですので、練習の後、久々にプラッと自転車でふらつきました。 まだ、ソメイヨシノは早いですが、彼岸桜などは満開 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事