ここから本文です
ハートのキャッチボール!!
だいぶ涼しくなってきましたね。。と思ったらけっこう寒いです!

書庫全体表示

福島へ行きます。

 
今週末福島へ行きます。
 
 
 
 
しらかわ駅伝で息子が走ります。
 
 
 
 
県駅伝の前哨戦ということでロードに慣れるためでも
あると思います!
ベストメンバーではないけど
息子なりにガッツリ白河路を走って欲しい!!
 
 
おとうさんは前日から行ってしらかわの街で一杯飲んで
しらかわラーメンも食べておみやげも買って
ほんの少しだけだけど、還元してこようと
思っちょります!!(*^_^*)
 
 
 
しらかわのみなさん!!
 
しらかわ駅伝!盛り上がっていきましょう!!
 
どうぞよろしくお願いします!!(*^_^*)

この記事に

  • 顔アイコン

    いってら〜〜
    復興に一役かってね!
    息子ちゃんもがんばれ〜

    [ イロイロ ]

    2012/9/18(火) 午前 10:31

    返信する
  • しらかわからスタートですね。
    また記事を楽しみにしてます。

    ネコjr頑張れ〜〜〜

    rikumama

    2012/9/18(火) 午後 1:21

    返信する
  • 息子ちゃん頑張って〜☆彡
    そしてネコちゃんは、また美味しいモノのアップしてね〜♪
    大会を楽しむ方法を習った感じがいますわん(#^.^#)

    セシル♪(鬼ばばぁ)

    2012/9/18(火) 午後 6:15

    返信する
  • かの有名な《しらかわ駅伝》ですね〜

    頑張って下さい

    応援してまっせ〜

  • 顔アイコン

    ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

    白河駅伝 盛り上がると良いですね

    息子さん頑張って \(*⌒0⌒)♪します


    記事また載せて下さい 待っていま〜す。

    [ いっちゃん ]

    2012/9/18(火) 午後 6:45

    返信する
  • アバター

    それは ほんの少しの還元ではありませぬ・・・(-。-)y-゜゜゜
    たっぷりの還元でありんす^^

    ネコちゃん・・・ だんだんと本筋を離れて自分が楽しむために
    行ってますね〜(*^_^*)

    でも それがいいんですよね〜♪

    思う存分 楽しんできてねん^^

    また べっぴんさんとのツーショット 待ってますヽ(^o^)丿

    ぱぱ

    2012/9/18(火) 午後 8:45

    返信する
  • アバター

    去年行きました。
    地元の方々の温かい気持ちを感じられる駅伝です。
    しらかわラーメン、あっさりしたお醤油味でしたよ。
    楽しんできてください。

    何だかね、空が広い土地です。
    おそらく高い建物が無いからなんだろうけど
    空の広さに感動しました。

    やまみん

    2012/9/19(水) 午前 9:03

    返信する
  • アバター

    最近のnekoさんは、息子さんの応援+旅行ってパターンが増えてますね!
    本当にいいお父さんなんだなぁ・・・。
    美味しい地の食材で一杯なんて最高ですね。^^
    お天気に恵まれますように

    **mee**

    2012/9/19(水) 午前 9:32

    返信する
  • 息子ちゃんの遠征に便乗してネコさんもちゃっかり楽しんでますね〜♪

    ネコさんの場合はグルメ&お酒狙いかな〜

    楽しんで来てください♪

    paguyan

    2012/9/19(水) 午後 11:09

    返信する
  • 顔アイコン

    イロイロさん、行ってきま〜す!!
    楽しんできたいと思います!
    また土産話見に来てね!(*^_^*)

    ☆ネコ☆

    2012/9/22(土) 午前 5:42

    返信する
  • 顔アイコン

    りくままさん、そうですね!しらかわからスタートです!
    どれだけの力があるか?打ちのめされるのか?
    楽しみに応援してきます!

    ☆ネコ☆

    2012/9/22(土) 午前 5:44

    返信する
  • 顔アイコン

    鬼さん、うちは遠征っていう言葉が無縁だったものですから
    息子を出汁に出かけられる喜び味わってます!!ガハハ。。
    うまいもん食べて飲んで楽しんできます!!

    ☆ネコ☆

    2012/9/22(土) 午前 5:46

    返信する
  • 顔アイコン

    ☆彡ねぇーさん、えっ?かの有名な??有名なんですかね?

    ガッツリ応援してきます!!ありがとう!!

    ☆ネコ☆

    2012/9/22(土) 午前 5:48

    返信する
  • 顔アイコン

    いっちゃん、ありがとうございます!

    楽しんで応援してきます!

    また帰ってきたら記事書きますんで見にきてちょ!!

    ☆ネコ☆

    2012/9/22(土) 午前 5:49

    返信する
  • 顔アイコン

    ぱぱさん、あはは!さすがに今回はべっぴんさんはいないと思われ・・・たぶん登場しないと思います!が場末のスナックのママあたりなら。。。ムフフ^^

    せっかく行くんならいろいろと楽しみたいっすよね!!
    そのへんはぱぱさんのほうがお上手だと思うので
    これからもご指導お願いしま〜〜す!!(*^_^*)

    ☆ネコ☆

    2012/9/22(土) 午前 5:54

    返信する
  • 顔アイコン

    やまみんさん、いろいろとアドバイスありがとうございます!!

    そういうのいいですね!!地元の方々のあたたかさ!感じてきたいと思います!そして空の広さ!感じてきたいと思います!!

    ☆ネコ☆

    2012/9/22(土) 午前 5:57

    返信する
  • 顔アイコン

    みーちゃん、息子をネタにいろんなとこ行ける楽しみ味わってます!なんかねぇもう高校最後と思うと・・・行っておかないと!!と思っちゃうんだよね!!
    おいしいもの食べてきたいと思います!
    天気予報・・・ちょっと悪くなってきた。。汗^^

    ☆ネコ☆

    2012/9/22(土) 午前 6:01

    返信する
  • 顔アイコン

    ぱぐやんさん、そうそう!土地土地のよさってもんを味わたいっす!!
    またレポするので見に来てね!!(*^_^*)
    今回はおねぇーちゃんのいない街なので、純粋に飲めそうです!!爆^^

    ☆ネコ☆

    2012/9/22(土) 午前 6:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事