ニュービー

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全21ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

床補修


イメージ 1
前オーナーからバッテリー下は手付かずよとのことで、正月明けより補修開始!


イメージ 2
この写真でシート2プライ。その前にPOR−15間違えてクリア買ったのは内緒です(笑)
蓋がくっ付いていて、破壊して開けました(手怪我したし)


イメージ 3
で、補修が完了したら遮音シート持っていたんで敷き詰めます。


イメージ 4
断熱、防音のためエーモンのやつをはる。本当はボンネット裏に貼るやつだけど気休めに^^:


イメージ 5
元に戻し完成!ロードノイズは一般道では解消された感じ。その分エンジン音が目立つ。
又何か対策しましょう。

次はダッシュボード交換!

いまさらながら

イメージ 1

話は昨年の11月のことなんですが、家族が乗らなくなったバスを売却かそのまま乗るか・・
いろいろ考えてバリアントに乗り換えました

今のところ奥さんも気に入ってるのでまずまずです(笑)

もう空冷はこれが最後、ずっと乗れるよう手入れしながら楽しみますので宜しくお願いします

リトルカブ♪

近所のバイク屋の前を通ったとき、黄色のリトルカブが並んでた。

それまでは普通のカブしか興味無かったけど、急に欲しくなる(笑)

お店の人に聞いたら、「修理預かりのバイク」、とのこと。
そ〜か〜、じゃ〜い〜か〜とおもったけどヤフオクを見る

お〜、県内出品8,000円がある
で、けっか最終20,500円で落札

それがこれ
イメージ 1


部品ばらされて欠品しているように見えますが、欠品部品はありません。
しかし、錆び、スイングアーム折れ、ハンドルカバー割れ等・・・

それで安かったのです。
ちょこっと修理して転売しようかと

そこでパーツを集め、錆び補修して塗装を
イメージ 2

イメージ 3

自宅では住宅密集で塗れないんで、実家に搬送、塗装です

塗装終了後自宅車庫で組みました
イメージ 4

イメージ 5

なんかすっかり綺麗になり、売るのをやめてバイクが1台増えただけとなりました(笑)
ガレージ奥にカブ2台押し込んでその前に軽を止める・・・普通に収まりました!

そこで実家保管の
イメージ 6
モトコンポも持ってきて収めてみました(笑)

イメージ 7

1番置くに並べれば問題ありませんでした(笑)
今度はモトコンポいじります(多分)

全21ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事