仕事も遊びも一生懸命!!

最近、更新をする事が・・・毎年この時期そうなる。。。

チャーリーの朝から川に!!

すべて表示

イロイロありまして

先月はイロイロありまして
鮎の記事もまともにあげる事が出来ませんでした
健康が一番だと感じる月でした
地元の解禁も6月3日に迎え
良い釣果も聞こえていたのですが
役員をやっていると思うように川にも行けないのです
行く時間を作れと後輩たちには言ってたのに
今回は後輩から時間を作らんでなと
逆に言われてしまう有り様。。。

今回はハンドメイドのお話になりますが
凄いができたのよと噂が流れていたルアーが入荷
なのに1週間で完売してしまう
記事にするのを迷いましたが
次回購入予定の方々に
イメージ 1
5cmのリップレス
渓流バージョンです
私もと思っていましたが
お客様にすべて購入され
テストを拝見しただけとなりました
リアル系のルアーです
次回購入をお考えの皆様
コメントをいただければ
次回納品時にご連絡入れますよ。


.


みんなの更新記事