ここから本文です
自転車とか音楽のこととか
新車納車前に徹底的に痩せるのじゃ

エルス再生

イメージ 1
70年製のエルスをレストアすべくパーツを集めています。
作る方の自転車趣味はこれで一旦終了するような気がしてます。
今のトコロはですけど。
なんか次に欲しいツーリング車がイメージできないんですよね。
まだ出来上がってもいないのに、満足しちゃってる感じです。

開くトラックバック(0)

引っ越しました

ここも12月になったら記事が消えると思うと、力が抜けて書く気が起きません。
移行手続きすれば引っ越し先に過去の記事も移るみたいですけど、もう
新規で始めることにして、リンク先に開設しました。早めに使い方に慣れたいし。
ではでは。

終了か

あら〜、Yahoo!ブログ、使いやすかったので終了は残念です。
どこかへデータ移行させるか、新規で始めるか、もしくは当分やめるか考え中。
交流のあったブログがどこへ移るかチェックはしておこう。

日曜日にハンドメイドバイシクルフェアに行ってきました。
今回は仕事に追われてて、東京まで行ったのに滞在時間4時間くらいしか
取れず、このイベントの閉会までいたかったけど、ざっと見ただけで
帰ることになりました。
まあ用事のあるところのはじっくり見たんでそれでよし。
それにしても15年くらい前のお客の少なさから、今日の盛況は想像できませんでした。
出店の多さもですが、お客さんもかなり多かったです。
自転車の写真は、ネット上でもういっぱい見られるのでたくさんはアップしません。
イメージ 1
いま、組み付け待ちのものがなかったら、買ってたかもなー。
イメージ 2
山音さんとこのこのマシンは、コッテコテのビンテージなのにオラオラ感がなく、
オーナーのセンスの良さに感心しました。
そういえばJOS431Cのレプリカをオーダーできるそうです。
欲しい反面、買ったら買ったで、他のパーツもそれなりに揃えないとと思っちゃうから、やめといたほうがいいのかなー。悩む。


開くトラックバック(0)

木曽川ポタ

昨日、犬山までポタリングしてきました。行きは追い風で快適だったのですが、
帰りの向かい風は風の強さより冷たさで、ほんと参りました。
犬山の謎の建物が喫茶店であることがわかりましたが、やはり近づこうとは
思えませんでした。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事