Life with bicycle

日々の自転車に関する記録です。

最新記事

すべて表示

富士(前日)ヒルクライム2016

今年も行ってきました。富士前日ヒルクライム! 本当は今回はもう止めようかと思っていたのですが、いつになくnanaさんがヤル気^^だったので、きたさんも加えた3人で今年も富士山5合目にチャレンジです! まぁでも今更シャ ...すべて表示すべて表示

今年の一番花

2016/5/7(土) 午前 11:59

今年の一番花はマニーレッドでした! 濃赤で花弁が整った八重咲き品種です。 私の大好きな濃赤系の花色をしていますので、お気に入りの品種です。 シーズン中の花上がりも良好です。 ...すべて表示すべて表示

最近の釣果

2016/4/6(水) 午後 11:36

サーフをメインに休日は釣りにでかけています。 一応、真鯛か黒鯛を狙っているのですが、そうそう思い通りには釣れませんね 原海岸ではカゴ釣りで底を狙ってカワハギとマハタの子供がポツポツ。 刺し餌が残っ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事