○o。..*YUKI'S DIARY*..。o○

テストがあるので更新が遅くなります。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

★またぁり★ ケータイ投稿記事

★またぁり★
午前中ゎかなりまたぁりО2過ごして
午後からさゃん家に行ったよ〜ヽ(*∪ω∪*)〃
★さゃDay★
午後からさゃん家ってことでまたО2語りになるだろぉな〜って
思ってたら全然予想外だたよ(◎´n`$m)m
ひたすらさゃオススメ漫画読んでたゆ〜( ̄□ ̄;)!!わ
何かかなり痛い光景―――。+゜(*´∀`*)。+゜―――ぷ
女О2人集まりながら漫画とかヽ(*∪ω∪*)〃わ
ゅきゎ必死にNANAまぢ読みしててさゃゎね〜О1人で
ちびまる子ちゃん読んで爆笑しておりました( ̄□ ̄;)!!ぷ
まぢ今日のさゃおもしろかったぁ(●p>з)*>艸<●)わ
んでО3時のおやつTimeにゎバァムクゥヘン食べたよ(●・∀・●)
やたらバァムクゥヘンおいしい(◎´n`$m)m
やっぱゅき好きだぁ(/*´∀`)/.,*+♪*+,.
んでね、さゃからひたすら話聞いてた―――。+゜(*´∀`*)。+゜―――
さゃホントによかったねヽ(*∪ω∪*)〃
幸せになってよぉヽ(*>∀<*)ノわ
さゃが次ゎゅき〜(●p>з)*>艸<●)とか…ありえんよ〜(◎´n`$m)m
さゃ何を言ってるの〜(?∀?)わ
まぁそんなこんなで楽しいさゃDayでしたヽ(*∪ω∪*)〃
★久々の★
久々の塾だたよ〜―――。+゜(*´∀`*)。+゜―――
実ゎ最近どぉしても塾に行きたくない理由があって
かなり憂鬱だたよ( ̄□ ̄;)!!
塾ゎ楽しいけど塾やだね(◎´n`$m)mはい。意味不明(●p>з)*>艸<●)わ
またО2テストだたよ〜(◎´n`$m)m
最近テスト連チャンだゆヽ(*∪ω∪*)〃
つらいゆ〜( ̄□ ̄;)!!

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

塾で何があったんですか....?いろいろ大変みたいですね。
さゃさんと本当に仲いいね!毎週遊んでるの〜? 削除

2007/8/22(水) 午前 7:52 [ ちぃ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事