最新記事

すべて表示

また名前変更☆ ケータイ投稿記事

「へろころり」の「ころり」は ころりってゆう病気があって、死にゆくブログみたいだ!!ダメダメ!! と言われました。。。。(;´д`)ソウナノ? そんなこんなの、なんやかんやでまたブログ名前変更☆彡

財布 ケータイ投稿記事

2012/4/13(金) 午後 0:40

ずっと財布を探してて やっと気に入る財布を見つけた♪♪ アジアンでかわいい☆満足まんぞく(*´∀`*) 本当はmiumiuの財布がほいしのだけど 自分ブランド品とか全然似合わなし器じゃないのよく知ってますんで( ̄□ ̄;)!! そこのモコニャ! ペンケースみたいとか言わな〜い(*`Д´)ノ!!!

散々な1日 ケータイ投稿記事

2012/4/7(土) 午前 10:57

スーパーで車を開けようとして鍵穴に入れて回したら ポキッ!! へっ???(;´д`) 見事に鍵が折れました〜☆こんな事って起こるのですね ワンアップキノコなのにワンアップどころが 車開けれないし、ゲームオーバだよぅ(´;ω;`) なんやかんやで、予備の鍵を取りに行って 無事に家に帰れたけど 疲れて果てたよぅ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事