ボーダーコリー・カロンとのHAPPY☆DAY

ご訪問ありがとうございま〜〜す♪やっとiphoneから投稿できたっ(^∇^)👍

全体表示

[ リスト ]

悲劇。。。☆

まだ年明けから5日しかたっていないというのに。。。



     また。。。


     今年もまた。。。

カロン、やらかしてくれましたよ〜〜☆


イメージ 1
この鏡餅、ヘンだと思いませんか??

あ!!

     
     一段だね??何故??

     
     え?


     まさか〜〜〜??

     
     そうです。そのまさかのことをやってくれましたよ!


     2日の日、私の実家へ行く為に、カロンはお留守番


     家族揃って出かけること、最近なかったために

     
     カロン的にはおいて行かれることに、怒った様子


     そして私らの留守中、腹いせに 鏡餅1個食べてしまいました☆


     実は2歳くらいのときに、齧ったことのある鏡餅

   
     味がしなかったみたいで、すぐにやめ、その後も興味なかったはずなのに。。。


     乾燥していてカリカリになった餅を、ガリガリ齧って


     楽しんで食べた様子が床にありましたよ(涙)


     その後吐きもせず、ちょっと下痢になった程度(号泣←身についちゃった??)


     あ〜〜あ。。。先が思いやられます☆


     でもね〜〜。。。コレだけでは終わらなかったんです


                 (続く)←ぇ    

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

ぅはっ!これって、一番下の大きい方が無くなってますよね?カロンちゃん、私の様にお腹ポッコリのメタボなお腹になっちゃうよ〜〜〜。

2009/1/6(火) 午前 8:12 [ LEOmama ] 返信する

更なる悲劇が???続くのね。

う〜〜ん、鏡餅を食べるとは、カロンちゃんもなかなかやりますね。まあ、食べものだし、お正月だし、許してあげて。。

2009/1/6(火) 午前 10:00 コロまま 返信する

顔アイコン

え!まだやっちゃった?!(^_^;)
お正月なので、いたずらもバージョンアップしてましたかね?!
ヤキモチを焼いて、お餅を齧っちゃうなんて。。。洒落てる場合ではないですね。
お腹、よくなったかな?!

2009/1/6(火) 午後 0:39 ちぇるしー 返信する

顔アイコン

ええぇ〜〜〜!硬いお餅がぁぁ〜〜〜!!
カロンちゃん、スゴイぞ。しかもお腹は少しの下痢程度だったんですよね。
うぅ〜ん・・・、やるなぁ。

え?続きがあるの??
気になるぅ!!!!

2009/1/6(火) 午後 3:09 きゅん 返信する

顔アイコン

仰天鏡餅事件、夫から聞いたときはホントにビックリしました〜。
これ見よがしな腹いせ行為なんて人間のような。
でも、続きが・・・?!
ま・・待てない・・・。 削除

2009/1/6(火) 午後 8:39 [ ベリママ ] 返信する

顔アイコン

カロンちゃん、やるなぁ〜♪タマネギ入りのオムレツや石けん食べても何ともなかったバニといい勝負でし♪

2009/1/8(木) 午前 9:17 バニまま 返信する

顔アイコン

さすがにもう一段食べたらばれちゃうって思ったのかしら???
(バレバレだよね)

さすがに大きいの食べておなかいっぱい、みかんのデザートまで到達できなかったのかしら、ねっ、カロン

2009/1/9(金) 午前 11:43 Vicky&ママ 返信する

顔アイコン

LEOママさん。
そうなんですよ〜〜。。。
大きい方を選んで食べた模様です(涙)
カロンのバカ〜〜!

2009/1/9(金) 午後 7:20 カロンママ♪ 返信する

顔アイコン

コロままさん。
そうそう〜!続いたんですよ〜〜(涙)
カロンッたら本当にやってくれるでしょ〜〜☆
今まではカレー1鍋事件がいちばんすごかったのに
記録を塗り替えました〜〜。。。

2009/1/9(金) 午後 7:22 カロンママ♪ 返信する

顔アイコン

おりか〜さん。
正月早々。。。そして、しゃれならぬヤキモチで餅をかじる
というカロン。。。
お腹はちょっと壊れたくらいですぐ復活です〜〜(涙)

2009/1/9(金) 午後 7:23 カロンママ♪ 返信する

顔アイコン

きゅんさん。
硬いお餅をまるでガムのようにガリガリ齧って食べた模様です〜(涙)てんちゃんより、上手でしょう〜〜(爆)??
続きも。。。もうご存知ですよね↓↓。。。

2009/1/9(金) 午後 7:26 カロンママ♪ 返信する

顔アイコン

ベリママさん。
そうそう〜!ベリPにお散歩であった時についつい言っちゃいましたよ〜!腹いせ行為。。。カロンはよくするんです。
本当に性格悪いのよ〜☆
ボーダーらしいってパパは笑っていますが←怒!
そしてそれで終わらなかったという。。。(涙)

2009/1/9(金) 午後 7:29 カロンママ♪ 返信する

顔アイコン

バニママさん。
あの、可愛いバニちゃんもやらかしてしまうことがあったのですね!
うふふ〜〜!仲間だ♪
カロンはツワモノかも。。。
一昨年の夏にたまねぎ2個分入ったカレー一鍋完食しましたが
下痢もせず元気でした〜〜(涙)

2009/1/9(金) 午後 7:34 カロンママ♪ 返信する

顔アイコン

Vickyママ〜♪
多分、一段でもういいや〜って気になったみたい。。。
そして、いつかまた食べようって思っていたのかしら??
さすがにみかんと昆布は放置でした〜〜☆

2009/1/9(金) 午後 7:36 カロンママ♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事