ここから本文です
絵手紙と。チャメとの日々

書庫絵手紙

すべて表示

お久しぶりです。 突然の痛みに襲われまして 7日(金)早朝 緊急外来を受診しました。 付いた病名は 胆石性急性膵炎でした。 痛いのなんの マックス10の痛み 緊急 内視鏡手術をして 痛みも治まり 順調に回復して退院出来ました。 ご心配を頂いて ありがとうございます。 まだもう少し治療が残っていますが 元気に過ごしています。 我慢強いのも良し悪し 早目の受診が大事だとつくづく 感じた次第です。 食事のメニュー用紙にメモ これからの食事の参考に、 (1週間は油禁止) 入院生活の日々綴り。 本当は絵手紙道具があればなぁ〜、なのです。 すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 胆石性急性膵炎と言う病気

    2017/4/22(土) 午後 10:30

    実を言うとまだ病気の事を 理解ができていない状態なんです。 ず〜っと風邪のせいで胃が痛い 飲んでる薬の所為で嘔吐する 黄疸が出てもまだ大したことないと思ってました。 夜中に嘔吐しても痛みが治まらず、 これは只事じゃない。 救急車を呼ばずに父ちゃんの車で 4月7日 総合病院の救急外来へ。 痛みの強さは10、 ...すべて表示すべて表示

  • 飯能博物館の絵手紙展

    2017/3/20(月) 午後 6:34

    3月の桜草の会は飯能博物館で 開催されている絵手紙展に行ってきました。 毎年お邪魔しているのですよ。 今年はこの近所に住んでいるMさんも 来てくれました。 心惹かれる絵手紙が並んでいます。 瓦當の線が素晴らしいなぁ〜。 今度、こんな風にかいてみよう〜ね。 説 ...すべて表示すべて表示

  • デジブック 『11回絵手紙列車掘...

    2017/3/14(火) 午前 11:03

    全部 載せることができました   皆で がんばりました 半紙のような 薄い和紙は どうしても皺になりますが 写真で見るより 本物の方が 綺麗です  その点を宜しくお願いします この写真集は、みんなのデジブック広場で作りました。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事