茶太ママのノホホン日記

チャトラーズとのノホホンな生活を綴ります。銀ちゃんは虹の橋の住ニャンになりました。

全体表示

[ リスト ]

チューリップ咲きました
咲いたんですけどね
イメージ 1
プランターも
花壇も
イメージ 2
なんというか・・・
イメージ 3
そうなのよ
イメージ 4
でもねバラエティパックのパッケージには
赤いのもピンクのも写真があったの
ここまで黄色が多いとは思わなかったよ〜

こちら金ちゃん
2階の北側の窓がかなりお気に入りになったみたい
イメージ 5
この窓から見えるお宅のチューリップは
赤もピンクもあります
そうだよね
ちゃこ姫に似合う赤やピンクが欲しかった・・・
イメージ 6
金ちゃんはここからご近所のお花見中
もうじきお向かいのハナミズキが綺麗に咲き出します
イメージ 7
はい・・・

ちゃこ姫
今年は黄色いチューリップばっかりでゴメンネ
来年の春は姫に似合うチューリップをいっぱい咲かせるね

バラエティパック
何が咲くのか楽しみではあったんですが
咲いてみると
あまりバラエティではなかったです
(笑)
バラエティパック(ちょっと黄色多め)
とか書いてあると良いのに(^^;


↓ 参加しています ↓
応援していただけると嬉しいです
(^-^)

イメージ 13     イメージ 14

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

この記事に

閉じる コメント(6)

こんにちは^^

球根のバラエティパックって確かに色とりどりのきれいな写真がパッケージに印刷されてますよね。
まったくその通りに咲くとは思わないけど、ある程度は色のバリエーションを期待しますよね。
なのにほんと見事に黄色黄色・・・
でも黄色ってなんだか元気になる色ですよね。
金ちゃんも今年は黄色のチューリップを楽しんでください
ぽちっと

2017/4/17(月) 午後 2:12 [ KAORU ] 返信する

小次郎さんのウニャー顔が見られて、すごく満足してます(笑)
こういった表情をする小次郎さん、大好き!щ(゜▽゜щ)
それに対し、冷静モードの金ちゃん。
ダンディだわぁ(笑)

バラエティパックは、福袋みたいにワクワクしちゃいますね。
でも、まさか黄色が主体とは(笑)
で、でも、黄色は幸せを呼ぶ色だし金運もアップしそうだし・・・縁起が良いですよ、うん(^ー^;A

2017/4/17(月) 午後 4:55 中将 返信する

顔アイコン

こちら関西でもチューリップがはち切れています^^
黄色が多かったんですね。
小次郎さんのお話し中の写真が・・癒されます。
金ちゃんは室内から外の景色を見てるんですね。
小次郎さんは毎日外に出してもらえて幸せですね。
うちなんて・・・放任過ぎて

2017/4/17(月) 午後 9:38 [ nana&とらっきぃのママ ] 返信する

>>KAORUさん。こんにちは。
バラエティパック・・・凄く咲くのを楽しみにしていましたが
ここまで黄色のチューリップが多いと思いませんでした(^^;
蕾を見て赤かもと思った物が咲いてみると黄色にオレンジの斑入り(T-T)
黄色はビタミンカラーですよね!
今年はこれで元気出します(笑)
来年はもっとバラエティなチューリップが見られるようにしたいと決意してます(爆)
ポチ3つありがとうございます♪

2017/4/18(火) 午後 0:59 [ 茶太ママ ] 返信する

>>中将さん。こんにちは。
小次郎さんは視線を合わせて話しかけると、お返事してくれることが多いです♪
こうしてみると金ちゃんの方が大人っぽいかな?(^m^)
相変わらず夜の男で、私を寝不足にしてくれてます。

そうそう!バラエティパックは福袋の響きがありますよね。
でもこのバラエティパックはあまりにもバラエティじゃなくて
或る意味意表を突くチューリップでした(爆)
おお、幸運を呼ぶのも金運が良くなるのも黄色でしたか。
じゃあ今年は幸せの黄色いチューリップで良いのかも(^-^)

2017/4/18(火) 午後 1:04 [ 茶太ママ ] 返信する

>>nana&とらっきぃのママさん。こんにちは。
桜の次に連想する春の花はチューリップですね。
あちこちで見られる親しみのある花ですよね。
我が家のお庭のチューリップも一気に咲き出して・・・
バラエティパックがバラエティじゃなかったことが発覚しました(爆)

小次郎さんに「黄色ばっかり咲くんだよ」と言ったら
こんな顔されました(^^;
金ちゃんは北側の窓からご近所の花壇を眺めています。
お向かいのお庭は、少しずつ咲き出したピンクのハナミズキ、芝桜もあって綺麗なんですよ(^^)
とら君ときぃちゃんはお家で自由に伸び伸び過ごしてるんですね。
猫らしくて良いですよ〜

2017/4/18(火) 午後 1:09 [ 茶太ママ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事