茶太ママのノホホン日記

チャトラーズとのノホホンな生活を綴ります。銀ちゃんは虹の橋の住ニャンになりました。

全体表示

[ リスト ]

ハンター小次郎さん

昨日の小次郎さん
モッコウバラのアーチの下で張り込み中です
イメージ 1
動き出しました
イメージ 2
エアコンの室外機の間から
トカゲ君が出て来たみたいです
イメージ 3
小次郎さんの前足がトカゲ君に触るのを見ました!
イメージ 4
トカゲ君なんとか逃げたらしいです
イメージ 5
呼んでも出てこないです
トカゲ君命かかってますからね
イメージ 6
長い時間室外機のところで張り込んでましたが
やっと諦めました
今年は暑くなるのも早いので
トカゲ君が出てくるのも早いし
いっぱい居るみたいです
(ちょっと・・・イヤかも(^-^A)

それにしても昨日は暑かったです
イメージ 7
日本一暑かった高崎です
4月に真夏日・・・
今年の夏は何ヶ月あるのかな
怖い

*************************************************************************************

今日の金ちゃん
イメージ 9
忙しいみたいです
元気で何より

小次郎さんはお庭に出ました
イメージ 8
そうなの!
昨日暑かったからね
一気に咲き出しました
イメージ 10
遠目にも少しクリーム色になってきたアーチ
イメージ 11
蕾が重いくらいに付いているので
今年も綺麗に咲いてくれそうです
(^-^)
週末はお庭でお花見です♪


↓ 参加しています ↓
応援していただけると嬉しいです
(^-^)

イメージ 13     イメージ 14

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

先日の記事で、ママさんが小次郎さんより早く見つけて、
小次郎さんを抱っこでつれて行ってあげるという過保護っぷりを楽しく読ませていただきました^^
茶太家のルールとして、お猫さま一番ですもんね(笑)
私もきっと同じことやってると思います^^

2017/4/20(木) 午前 7:40 ちゃまま☆ 返信する

>>ちゃままさん。こんにちは。
時々私の方が小次郎さんより先に見つけてしまうことがあって
折角なので見せてあげようと連れて行くんですけど
(ここまで過保護は親ばかならでは(^^; トカゲ苦手なのに)
小次郎さんもプライドが有るのか、ハンターというよりは
学者さんの様に見るだけでした。
でも自分で見つけると違うんですよ。一気にハンターに変身します。

我が家は何を置いても猫が一番優先されるんです(爆)
猫の家族はきっとみんな同じ!と信じてる私(^m^)

2017/4/20(木) 午後 2:34 [ 茶太ママ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事