茶太ママのノホホン日記

チャトラーズとのノホホンな生活を綴ります。銀ちゃんは虹の橋の住ニャンになりました。

全体表示

[ リスト ]

曇りの月曜日

今日も外はどんよりと曇っています
イメージ 1
さっき一緒に出たでしょ?
寒くて戻って来たんだから
お日様が出て暖かくなるまではダメです
イメージ 2
お日様は厚い雲の上にいるんだよね
イメージ 3
でも金ちゃんは嬉しい
何だかズルイ商人の顔
越後屋金ちゃん
イメージ 4
嬉しくなると手加減無しに甘えまくる金ちゃん
イメージ 5
小次郎さんも受け入れてくれて
良かったね
金ちゃん♪

************************************************************************************

植物の為にも雨は時々降った方が有り難いですが
微妙な曇りの日が続くと
気分的に良くない気がします
でもちょっとのんびりしても許されるかな
(^m^)

↓ 参加しています ↓
応援していただけると嬉しいです
(^-^)

イメージ 13     イメージ 14

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

この記事に


.


みんなの更新記事