茶太ママのノホホン日記

チャトラーズとのノホホンな生活を綴ります。銀ちゃんは虹の橋の住ニャンになりました。

全体表示

[ リスト ]

久しぶりの晴天♪

3日ぶりの晴天です
イメージ 1
良かったよね〜
小次郎さんのご機嫌が良いのが一番

小次郎さんがここにいて
金ちゃんは2階に居るみたいなので
リビングをルンバ君にお掃除してもらいました

小次郎さんここからトカゲ君を探していたのですが
今日は出てこないみたいです
小次郎さんが突然リビングを見てギョッとした顔をしたので
私もリビングを見ると黒い物が動いてる!!
って
ルンバ君でした
小次郎さんと一緒にビックリしちゃいました

デッキのタイルの上でコロコロするのも好きな小次郎さん
イメージ 2
右へ左へコロンコロン
イメージ 3
すごくご機嫌さんです
イメージ 4
こちらリビングに戻った金ちゃん
イメージ 5
金ちゃんはお外キライだもんね

ずっとお外に居ると喉も渇くし
小腹も空きます
ちょっと休憩
(小次郎さんトイレは外でしちゃったみたい・・・気づいたときには遅かった)

金ちゃんは出ているカリカリはお気に召さない?
小次郎さんが食べてるのを見に行ったり忙しいです
イメージ 6
私が動かないので
仕方なくシニアのカリカリを食べてました
小次郎さんが食べて居るのは満腹感サポートです
イメージ 7
お天気が良いだけでも
ちょっと気分が上昇します♪

そうそう夜たまちゃん(以前も来てたスナトラの猫さん)が来ているのか
茄子の畝がトイレの砂かけに使われて崩れています
週に1回くらいなんですけどね
トイレにされているところには大葉の種を蒔いたんですけど
芽は出ないかもしれません(^-^;
イメージ 8
まあ仕方ないです
たまちゃん元気にお出かけしてるのね
(^-^)
お昼はご家族が頑張って出さないようにしていると思います
道路でコロンコロンしちゃうから危険(^^;

崩された畝は
見つけ次第修復して
小次郎さんに見つからないようにしています
でないとマーキング合戦になってしまいます

↓ 参加しています ↓
応援していただけると嬉しいです
(^-^)

イメージ 13     イメージ 14

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

この記事に


.


みんなの更新記事